俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

隣に引っ越して来た人がなんかやばそう

どもGawaです なんか俺のパンツが一つ足りないんですよね。 7個くらいあったと思うんですが6個しかないんですよ。パンツを干す時はいつも外に干してるんですが、朝見たら消えてたんですね。 何で開始早々自身のパンツについて書いているかと言うと、数ヶ月前…

インフルエンザA型に感染したけどなんか治った話

どもGawaです お久しぶりですね。めっっっっちゃ久しぶりじゃないですか実際?。 このブランクの間、何をしていたとか考えていた事についてはまた近いうちに書きます。 実は自分…インフルエンザに感染していたんですよね。 しかもつい5日ほど前に。

閲覧者が増えたのでおすすめ記事を紹介していく【5選】

どもGawaです ふわっち、ニコ生をやってるのもあり、そこから流入して今閲覧者がちょっとずつ増えております。 ですので、今回は「俺も頑張ろう」ブログでクオリティが高い&自身のおすすめ記事をいくつか紹介していこうかと思います。

24歳の男がふわっち始めました【配信】

どもGawaです 久しぶりに投稿します。 俺は最近「ふわっち」というライブ配信サービスをやっています。 今日はそのことについてお話して行こうかと思います。 そもそもライブ配信サービスとは ストリーミング技術を応用し、DVカメラなどを使い、コンピュータ…

ジョジョで限りなく最強に近いスタンドはレッチリ説

どもGawaです ジョジョの奇妙な冒険で最強のスタンド、キャラって誰なんだろう?と愛読者なら誰しも思われるでしょう。でもコレがまた難しくネットでもずーっと論争されてるあたり究極の課題の一つなんですよね。

青森から埼玉へ引っ越して1年経過したんで過去を振り返ってみる

どもGawaです 故郷青森から埼玉へ引っ越して1年経ちました。 この1年間は長いようで短く、そして楽しくもあり辛い時もありました。 振り返るだけで沢山の思い出が頭ん中をグルグルしている。 目次 青森を去った理由 1つ目「親と仲が悪い」 2つ目「仕事が…

さくさくぱんだの絵がキモくなったのはメーカーの策略説

どもGawaです 超絶速報です KABAYAのチョコレート菓子の「さくさくぱんだ」のイラストが一新されたそうです。 それがどうしたよ、ということですがその一新された絵がキモい、生理的に無理という意見が飛び交っていてるそうです。俺はお菓子の批評は普段全く…

【絶望】俺の頭髪が将来的に危ういと俺の中で話題に

どもGawaです 前々から薄々気づきつつあるもそんなことはあるまいと逃避していたけどついに職場の同僚から言われました。 「Gawaはおでこ広いし髪の毛薄いし将来危ないよね」と。 メンタル強いと自負している俺ですが、これには中々の高ダメージです。 目次 …

ブログを書くやる気が無いときは生存報告だけで大丈夫説

どもGawaです みなさん、ブログを書くやる気がない時って絶対あるじゃないですか。

【免許更新】ついにゴールド免許をゲットしたわけだが

どもGawaです 超絶朗報です。 ついに・・・齢24にしてゴールドカードをゲットしましたよ。ええ。 これで俺もブルジョワの仲間入りでしょうか・・・?(確立されし将来性)

【朗報】Youtubeで俺の書いたコメが1000いいね超えてた件

どもGawaです お久しぶりです 超絶朗報 Youtubeのある動画で俺が書き込んだコメが1000を超えるいいねをされてました

夏とかいう四季の中でも最高の季節www

どもGawaです いや~そろそろ8月になりますね。 自分は今神奈川で夏を過ごしていますがクッソ熱いですね~神奈川。 暑いじゃなくて熱いです。尋常じゃないですよ。とろけてしまいますよ。 汗でベトベトになるし喉は渇くし熱中症も怖いしね…。 特に今年は猛…

何故俺はブログを書くのか?

どもGawaです 今日はなぜ俺はブログを書くのか? これについて書いていきたいと思います。 やっぱりブロガーである以上書いておかなくてはいけないことなのかとふと思いましてね、ええ。そういうことですよ。 目次 触発された記事 目立ちたいから 金 笑わせ…

コンビニへ行ったら伝説のミュージシャンがいた件

どもGawaです 久しぶりの更新になります。申し訳ありません。 リアルで非常に多忙だったため更新が滞ってしまいました。(スーパー言い訳タイム) さて弁解はここまでにして、本編に移りたいと思います。

根暗の俺がカラオケをした結果

どもGawaです 今日は根暗の俺が意を決して友人とカラオケへ行きました。 一般ピーポーはカラオケに行くことは赤子の手をひねるが如く簡単でしょうが、インドア派の俺にとってカラオケへ行くのは鬼門。勇気が必要なのです。 目次 メンバー紹介 Tくん(23歳…

【親泣かせ】少年時代に犯した悪行を晒します

どもGawaです 今日は突然ですが俺が少年の頃にやらかした悪行について語っていきたいと思います。そう俺は今こそ善悪の区別がつく健康優良男児ですが昔はクソがつくほどの悪ガキだったのです。 別に武勇伝を語るとかそういう目的ではなく、戒めとしてネット…

【マジキチ】子供の頃にやった一人遊びを紹介します【ビー玉ゴルフ】

どもGawaです 今日は小さい頃によくやった一人遊びを紹介したいと思います。 中々頭おかしいので一応閲覧注意です。 目次 ネット中毒だった小学生時代 2chでビー玉ゴルフを見つける ビー玉ゴルフ 遊び方 1.まず服を脱ぎます 2.使うのはビー玉1つ 3…

最初に書いた記事を見返したら今と考えてる事が全然違ってた件

どもGawaです みなさん一番最初に書いたブログの記事とか覚えてますか? もしくは覚えていても見直してみたりしますか? まぁ見ない人のほうが多いんじゃないかなって個人的に思ってます。

【オフ会】根暗の俺がはてなブロガー達とオフ会を開いた結果

どもGawaです 先日、はてなブロガーからオフ会を誘われたので行ってきました。 目次 オフったブロガー達の紹介 いっしー氏。 はちのじ氏 おチビ氏 そして俺、Gawa 本編 解散後 さいごに

【画像あり】同じ夢を昔から何度も見るんだが…【謎】

どもGawaです みなさん夢って見ますか? ちなみに将来の目標とかそういうものではなく、寝るときに見る夢のことです。 実は俺、中学生から現在23歳まで定期的に同じ内容の夢を見るんです…。 目次 同じ夢を見る 不思議な夢の内容 立体的に見るとこんな感じ …

【北朝鮮ミサイル爆発】北斗の拳で学ぶ「強い人間になる方法」

どもGawaです 北朝鮮のミサイルが空中で爆発しましたね。 ニュースでは単なる失敗ではなく、意図的に爆発させた日本への挑発というのもあり得るとのことです。つまり不謹慎な話、近いうちに日本に核が落ちてもおかしくない…という話ですよね。 非常に恐ろし…

【地元】青森県出身の有名人をググったらだいぶ凄かった件

どもGawaです 突然ですがみなさんの出生地はどこですか? 俺の生まれ育った場所は青森県です。何度も言うようにど田舎です。 山と海しかありません。イカは沢山取れます。

【記事数100突破】日々の葛藤としくじりエピソードを振り返る

どもGawaです はてブロの記事投稿数がついに100記事突破しました。 アメーバブログから移転してきて3、4ヶ月経ちましたがようやく100記事…まさに初心者ブロガー第一の壁というのでしょうか?何はともあれここまでくることが出来ました。 今回は10…

【スーパーフライデー】31アイスを無料かつ合法的に喰らったわけだが

どもGawaです ソフトバンクユーザーに朗報です。 なんと31アイスクリームが無料で食べられるんです。 アイス好きな俺は早速行ってきました。 出陣 溢れかえる客 選ぶのはただ2つ 溢れかえる野次馬 感想 さいごに 出典(ソフトバンク)

【悲報】俺んちのアパートの壁が予想以上に薄い件

どもGawaです 今住んでるアパートに移り住んで半年くらい経ちましたが、あることに気づいてしまいました。 思った以上に壁が薄すぎる。

【超スピード】10分測って1000文字書いたら成功した件

どもGawaです みなさん1つの記事を書く時どれくらいの時間を要しますか? 文字数は1000~2000としましょう。

【中二病】学生時代に白い粉でキメたことがあります

どもGawaです 中二病ってあるじゃないですか。 いきなり右手を抑えて「俺に近寄るな…怪我するぞ…」と言ったり誰もがやらないことを率先して行動し悦に浸ったりするヤツのことです。 みんな通る道ということで若い頃は中二病を経験したことがあるでしょうが、…

根暗の俺がお好み焼きパーティーをした翌日、記憶が全く無くなっていた話

どもGawaです 先日、例のオシャレな友人たちとお好み焼きパーティーを開きました。 メンツはいつもおなじみのWくんとKくん、Oさんと俺Gawaです。 前に同じメンツでお花見をしました。興味がある方は以前更新した記事を参考にしてください。 gawa-yandere.hat…

【伝説のバンド】BOOWYっていうバンド知ってる?

どもGawaです 目次 BOOWYが他のバンドと違うところ ソロで2人も成功を収めている LIVEのDVD、BDが未だに売れ続けている 曲が今聞いても古臭くない BOOWYのオススメ曲 MARIONETTE ONLY YOU CLOUDY HEART LONGER THAN FOREVER NO NEW YORK B・BLUE DANCING IN …

ブログ更新が辛くなったら松岡修造に頼ればいい

どもGawaです 目次 だるだる4月 ビフォー・アフター 数ヶ月前 数週間前 数日前 現在 ブログ更新を怠ってはいけない理由 辛くなったら松岡修造 松岡修造の熱いメッセージ集 【しじみ修造】 【北京修造】 【タンクトップ修造】 【庵修造】 さいごに

スポンサーリンク