俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

書き初めメーカーで診断してみたら大変なことになった

どもGawaです

 

 

今日はAmeba公式の書き初めメーカーに挑戦したいと思います。

f:id:Gawa:20170105231839j:plain

 

書き初めですか…一体どんなヤツが出てくるんでしょうね!

いや~楽しみです。しかしAmeba公式診断メーカーにはいつも騙されていますからね、若干気を付けつつ挑みたいと思いますよ!!

 

 

 

 

こちらから行けますのでよろしければどうぞ★

content.ameba.jp

 

 

 

 

■名前を書くだけで結果がでてくる!

なんと自分の名前を書くだけであとは診断結果が出てくるらしいです。

さっそく「Gawa」と書いてと…たのむぜ!!Amebaさんよおおおおお!!

 

2017年を明るいものにしてくれよな!?!?!?ん?

f:id:Gawa:20170105231942j:plain

 

 

 

 

 

診断結果はコチラ!!

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

f:id:Gawa:20170105232011p:plain



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

長…ネギ…?ながね…ぎ?ナ…ガネ……ギ…?

俺の書き初めが…長ネギ…?

f:id:Gawa:20170105232042j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

…………ッッ!!!

 

プルプルプルプルプル…

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

f:id:Gawa:20170105232054j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっったぁーーーーーーーーーッッ!!!!

 

長ネギだあああああああああああ!!!!!!

f:id:Gawa:20170105232103j:plain

 

 

 

 

 

 

■最高の2017年になる予感!?

まさか診断結果が長ネギだなんて予想にもしていませんでした!!

俺が予想していたものは飛躍、未来とか適当なありきたりの熟語だと思っていたんですがね!まさか長ネギだとは…これって超レアじゃないですか!?

 

2017年こそはまさに俺にとって凄い年になりそうです!!!

 

ありがとうAmebaさん!!!!

 

 

 

 

 

■せっかくだから子どもたちが書いた書き初めを載せる

なぜ俺が長ネギで喜んだかというと特別感、オリジナル感があるからです。どこにでもありそうな熟語に比べたら断然長ネギのほうが良いです!

 

例えば子どもたちが書いた書き初めとかは見たことがありますか?

彼らはまだ社会を知らないので、いい意味で常識や社会通念を知らないんです。だから型にはまらない考えをすることが出来て、その結果ものすごいオリジナリティ溢れる作品を残しているんですよ。

 

 

 

例えばこちらを見てください。

f:id:Gawa:20170105232125j:plain

コレ凄いと思いません?

 

ペしか書いてないとか最高じゃないですか!?

ぺー!って!

ぺー!って何だよ!!!

だけどそれが良い!!

 

 

 

 

 

続いてコチラもどうぞ。

f:id:Gawa:20170105232152j:plain

でかでかとコ ア ラ。

コアラが好きだから書いたんでしょう。自分が好きなものを恥じずに表現できる…素敵なことやないですか。

 

 

 

 

 

最後にコチラ。

f:id:Gawa:20170105232203j:plain

田中タイキック

 

阪神タイガース

 

年収アップ

 

お年玉くれ~~~

 

 

…まさに俺が探し求めていた答えがここにありました。

人間誰もが素敵な物をもっている。でも大きくなるにつれてそのキレイなものは汚れて失くなってしまう…まさにこのことですよ。

 

 

俺も見習いたいですね。

 

 

終了

 

スポンサーリンク