俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

鼻をかむ時トイレットペーパーを使ったらドン引きされた

 

鼻をかむ時トイレットペーパーを使うのはダメなのか?

 

 

 

■ことの始まり

 

~数年前故郷青森にて~

 

俺「ゔえっくしょい!!」

 

母「いやねー風邪?」

 

俺「かもねーうわ鼻水やべ…」

 

ズビビーッ

(俺、ここでトイレットペーパーで鼻をかむ)

 

俺「フーースッとしたぜ」

 

妹「トイレットペーパーで鼻かむとかマジ無理だから。」

 

俺「は?潰すぞ」

 

妹「マジきめえわ」

 

俺「オメーがだろブス」

 

妹「トイレットペーパーで鼻かむ男は彼女出来ないって誰か言ってた」

 

俺「!?」

 

 

…鼻をかむ時トイレットペーパーを使うのはダメなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもトイレットペーパーさえあれば何もいらない男Gawaです。

今日は俺の私生活の一部を包み隠さずさらけ出していきたいと思います。

 

実は俺は鼻をかむときにトイレットペーパーを使います。

ビックリしましたか?申し訳ないです。

 

…いや、厳密に言うとティッシュが近くにあればもちろんそっちを優先して使いますが近くになくて、なおかつトイレットペーパーしか見当たらない場合はトイレットペーパーを使って鼻をかみます。

 

ちなみに何の抵抗もなく鼻をかんでますが…まぁ何というか妹曰く、世間一般の視点からするとそれは良くない印象らしいです。

 

 

めんどくせええええええええええ(;´Д`)。

 

 

個人的に別にええやんと思うんですがね。

今日はその理由と愚痴吐きも加えて語っていきたいと思います。

 

 

f:id:Gawa:20170114212232j:plain

 

 

 

 

 

 

■多分誰にも迷惑はかかってない

例えば法律で

「トイレットペーパーで鼻をかんだら違法」

ということがあったり、

 

俺がトイレットペーパーで鼻をかむことで世界中で人が死んだり危害が加えられる。

 

のであれば、俺も一生ティッシュで鼻をかみますが…もちろんそんなことはないじゃないですか。逆に俺がトイレットペーパーで鼻をかむと、核使用がなくなり食糧難問題も解決して不発弾も消えて世界が平和になることでもない。

 

つまりプラスにもマイナスにも傾かない。

 

俺の鼻をかむ行動は何の影響も与えてないわけですよ。

じゃあ…別に構わないじゃないですか…?

 

え?家族の目に毒?いやこっち見んなよ!!

 

 

f:id:Gawa:20170114212336j:plain

 

 

 

 

 

■もちろん外出先では使わない

もちのろんですが外出先では絶対に使いません。そこらへんはわきまえてます。

まぁ普通に恥ずかしいですからね。分かります。

 

外ではポケットティッシュもしくはティッシュ箱でまかないます。

 

もし他人が外でそんなことをしていたら見て見るフリをするか、すぐさま打ち解けるでしょう。

 

ちなみにトイレットペーパーで鼻かんでることを周りにいちいち言いふらしたりもしないのでね。(今ブログで書いてるのはしゃーないとして)

 

f:id:Gawa:20170114212344j:plain

 

 

 

 

■そもそも過程はどうでもいいではないか!

 

ていうか「鼻をかみたい」という終着点に落ち着きたいんですよね?

 

だったら過程はどうだっていいではありませんか!?

 

気持ちよく鼻をかめればそれでいいではありませんか!

 

それがトイレットペーパーであろうとティッシュペーパーだろうと紙やすりだろうと、鼻を無事にかめればそれでいいのです。

 

大事なのは結果であって過程ではない。

終わりよければ全て良しなのです。

 

まさにこの言葉は人生と通ずるところがあるかと思いますが、もしかしたらトイレットペーパーと人生は接点がいくつかあるのかもしれませんね。

 

 

f:id:Gawa:20170114212353j:plain

 

 

 

■もしかしたら俺の他にも仲間がいるのかもしれない

俺は凡人です。

 

ということは俺の思考も凡人です。

この世界には数十億の凡人で溢れています。

 

つまり、数十億の凡人の思考=凡人の俺の思考。

 

俺がトイレットペーパーで鼻をかむということは、他の人間も同じことをする!

 

もしこれが正しければ同じ仲間がいるかもしれません。

このブログを見てるトイレットペーパーの戦士よ!安心するのだ!

 

お前の他にも仲間はいるぞ!諦めるな!

 

ええ…より一層、意思は固まり揺るぎないものになりました。

 

f:id:Gawa:20170114212402j:plain

 

 

 

 

 

■まとめ

大事なのは鼻をかむという行為!

だったらトイレットペーパーだろうがティッシュだろうが、そんなのはどうでもいい!

 

どっちでも鼻をかめるのなら…どれを使おうがいい!

 

ということで…これからもトイレットペーパーを使って鼻をかんでいこうと思います!

よろしく!

f:id:Gawa:20170114212409j:plain

 

 

 

 

終了

 

 

スポンサーリンク