俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

トイレで紙が無い時はこの方法が一番正しい対処方法だ!

ども Gawaです

 

 

 

みなさん外出先でいきなりお腹を壊して公衆トイレに駆け込んで間に合ったはいいものの、

よく見たら紙がねぇ!!なんてことはありませんか?

 

俺は人生で3回くらいありますねぇ!

 

 

腹痛に必死に耐えながらずっとトイレを探し回して、やっとゴールが見えて苦痛から逃れられるはずだったのに次はおしりを拭く紙が無いというもう一つの苦難が待ち構えていたという…キツすぎる仕打ちです。この世に神など存在しないのだと絶句しましたね。(紙だけに)

 

さてみなさんはこういう事態に直面した場合どうやってこの窮地を打破しますか?

 

あ、俺は紙が無い状況になった時に、どの対処が一番正しいのか知っています。しかも自身の経験から基づいているのでかなり説得力があるかと自負しています。

 

 

f:id:Gawa:20170122011452j:plain

 

 

 

 

 

 

■ネットで見かける主な対処法

とりあえずネットで調べると出て来る紙がなかった時の対処法を紹介しようと思います。ちなみにこれらは全て誤った対処方法ですので絶対に真似しないように。

 

 

 

①隣の個室から紙を取ってくる

危険レベル★★★★★★★

まず今座っている個室から出る必要があるので駄目ですよね。個室から出た際にもし他人に見つかったらその時点でアウトです。しかも隣に紙があるかどうかの保証さえも無いですから、もし無かった時は頑張った行動すら無意味になりかねます。絶対にやるな!

 

 

 

 

②大声で叫んで助けを求める

危険レベル★★★★★★★★★★

「すいませ~ん紙がないんですぅ!!誰か~!」って叫ぶんですかね?だとしたら間抜けとしか言いようがないです。この声を聴いた通行人が良い人だったらまだしも、もし悪い人だったらからかわれてそれで終わりです。確実性がなく、リスキーなのでやめようね!

 

 

 

 

Twitterで助けを求める

危険レベル★★★★★★★★★★★★★★

自分から恥を晒していくのか…(困惑)

今の情報社会でこんなことをするのは非常に危険です。あっという間にRTの絨毯爆撃を受け明日には「ウンコマン」というあだ名を背負って生きていくことになるでしょう。しかも日本、いやもしかしたら世界中から言われるかもしれません。

 

 

 

 

④衣服類(下着)で代わりに拭く

危険レベル★★★★★★

その拭いたものはどうするんでしょう?捨てるのでしょうか?捨てるしか無いですよね?

非常にもったいないです。拭く前によく考えてください、それを買うのにもお金がかかってるんですよ。まさにお金をドブに捨てるようなもんです。

 

 

 

 

⑤手で拭く

危険レベル★★★★★★★★★

汚いから、やめようね!

 

 

 

以上がネットで見かける主な対処法です。

もう一度言いますが、どれも間違った対処方法ですので絶対に真似しないようにしてください。

 

 

 

 

 

■この答えを知っているのは世界で俺一人だけという事実

上にも書きましたが俺は紙が無かった時にどういう行動を取ればいいか、一番正しい答えを知っています。

ちなみにGoogleで「トイレ 紙がない時」と検索して調べてみましたが正しい答えはありませんでした。どれも間違った方法ばかりです。

 

Googleで調べても正しい答えが見つからなかったということは…正しい対処方法を知っているのは今のところ世界で俺一人だけ…という可能性が存在する…?

 

 

 

 

 

■紙がなかった時の一番正しい行動とは?

 

それではそろそろみなさんのためにお答えしたいと思います。

 

この方法は俺が最初に見つけたので「Gawa式緊急回避方法」と名付けます。

 

 

~Gawa式緊急回避方法~

 

 

①まず下着を脱ぎます。

(下着は持ち帰るためポケットかカバンに入れる)

 

 

 

 

②軽く中腰になります。(足は前に揃える)

中腰になることでお尻が引き締まるのでこの時点で衣類には付く心配はなくなります。

f:id:Gawa:20170122011339j:plain

 

 

 

 

③あとはこの姿勢を保ったまま進むだけです。

前へ進む時は戦車のキャタピラをイメージして進むといいでしょう。

決して足を広げてはいけません。足を閉じて揃えて進むのがポイントです。

f:id:Gawa:20170122011348j:plain

 

 

 

 

あとはこのまま別の公衆トイレへ向かうか、自宅へ帰るだけです。

着いたら真っ先に紙を手に取り、事を済ませましょう。

 

この方法さえマスターすれば、紙がない事態に陥ったとしても上記の一連の動きをすることでもうOKです。衣類をムダにすることもないし、ウンコマンと迫害される心配もありません。

 

 

 

 

 

■これが嫌だという人へ

ポケットティッシュを常備すれば間違いないかと思います。

 

 

 

 

 

終了

スポンサーリンク