読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

地球が2017年に滅びるらしいです今まで本当にありがとうございました

雑記

どもGawaです

 

 

どうやら2017年に地球が滅びるらしいですね。

みなさん短い間でしたが、本当にありがとうございました。

Gawa先生の次回作にご期待下さい!(来世で会おう)

 

f:id:Gawa:20170129220538j:plain

 

 

 

 

■始まりはいつも突然

ネットを漁っていると「地球が滅びるうんたらかんたら~」みたいな記事がありました、映画アルマゲドンが好きな俺は興味を抱きクリックしたんです。

そしたらこんなことが書かれていました。

 

 

2017年:ハルマゲドン勃発!旧約聖書の「ダニエル書」を研究したところ、そんな事実が判明したという。

2018年:死海文書による予言。「その終わりには洪水がある。終わりまで戦いが続き…そしてついに、定められた破滅が荒廃のうえに注がれる」破滅の時は2018年とされている。

2019年:NASAの発表によるとこの年、巨大隕石が地球に衝突する可能性があるという。隕石の名前は「2002NT7」。

2020年:インドのスーリヤ寺院に残されたインド暦が2020年3月21日に終わりを迎え、世界は終末を迎える。

引用元URLhttp://soyokazesokuhou.com/metusbou/

 

 

引用サイトの説明によると2017年にハルマゲドン(史上最強にデカイ決戦が勃発)が起きて、その影響で人間は破滅を迎え、そして地球も滅亡の一途をたどるそうです。

 

 

俺「……え…?」

 

俺「地球が…2017年で…ほ、滅びる…?」

 

俺「2017年で俺は…死ぬ…のか」

 

 

あまりのイキナリの出来事に目の前が真っ白になりました。

そりゃあそうですよね、だって地球がまもなく滅びるわけですから。

しかも人間の手で地球は滅びるという…人間から文明が始まり、そして人間が全てを終わる、その原因は人間にあり、まさに最高の皮肉に値するというわけであります。

 

f:id:Gawa:20170129220728j:plain

 

 

 

■滅びた後の地球はどうなるのか

 

もしもの話ですよ。

 

もしもハルマゲドンで死なず生き延びたとしてもですよ。

その先に待っているのは腐敗と自由と暴力の真っ只中 イカれた世界だけです。

文明が破壊され、何もかもがなくなり行き場を失った人間。あるのは荒野だけ。

 

時間が経つに連れ倫理は失われ、やがて暴力だけが正義とされる世界がそこにある。

f:id:Gawa:20170129220838j:plain

暴力だけが正義の狂った世界…。

 

俺には生きていける自信はありません。トゲトゲの肩パットも用意していないし、モヒカンも似合いませんからね。火炎放射だって使いこなせるはずがない。そもそもの話、こんな体育会系の体型になることがキツい。

 

知り合いに北斗神拳伝承者もいません、完全に詰んでいます。

 

いや、それ以前の話、俺は人を傷つけることなんて絶対にできない!!

 しかしブラック会社にも負けず生きてきましたが今回ばかりは絶望しました。

f:id:Gawa:20170129221246j:plain

 

 

 

 

 

 

■最後だけは正直に生きたい

 

という訳で世界は終焉を迎えるわけですが、実は俺はまだまだやりたいことが沢山あるんです。

 

・回転寿司で好きなだけ食べまくる。

・南極でペンギンを触る。

・猫を飼って幸せに暮す。

・一番高い卵で卵かけご飯を食べる。

・ガストで一番高いメニューを食べる。

秩父の二泊三日溫泉旅行に出かける。

 

まぁザッと思いついただけでもこれくらいあります。

もっと考えるとさらにあると思います。

 

俺の現在の貯金残高は12万5170円ですので、今からリストに載ってるヤツをやれるだけやって行こうと思います。とりあえず回転寿司を食べれるだけ食べに行こうと思います。好物のサーモンとマグロをメインに食べます。

 

南極に行くのは難しいので一番高い卵を注文しようかと思ってます。

 

秩父の温泉旅行も難しいかなァ・・・。

 

あーあ最後までお金に左右されるとは…人生はやはりお金なんですかね。

こうなることが分かっていたらもっと働いて貯金しておけば良かったなと今更後悔です。

 

f:id:Gawa:20170129221423j:plain

 

 

 

 

■最後に

俺の唯一の思い残したことは、ブログを通してもっと有名になりたかった。もっと書きたいことがあったのに実現できなかったことです。自分の夢を実現すること無く、中途半端に世界は破滅を迎えることがとても悲しいです。せめて実現してから破滅してほしかった。

 

親孝行も全然できませんでした。妹とも喧嘩してばっかりだった。

思い返すと後悔ばかりです。後悔…後悔、そして後悔。

 

青森から埼玉へ移住し人生これからだ!

そう思っていた矢先にコレです、世界一運が悪い男ですね俺は。

 

 

俺氏、絶望中の様子

f:id:Gawa:20170129220903j:plain

 

 

とにかくこのブログを見てくださっている皆さん、短い間でしたが本当にありがとうございました。俺はみなさんと知り合えてとても楽しかったし、一生モンの思い出です。

破滅後、荒廃した世界でモヒカンになる方もならない方も、たまに俺のことを思い出してくれれば幸いです。それだけで俺は幸せですから。

 

 

長くなりました申し訳ないです。

それではみなさん さようなら!

 

 

f:id:Gawa:20170129221533j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

■追記 2017年 1/29(日)21:44

最期に両親にお別れの挨拶をと思い電話し、事情を伝えたところ地球が滅びるのはどうやら嘘だったようです。父から聞いた話によるとノストラダムスとかいうチンカスが1999年に地球が滅びると予言して日本中が激震したようですが、結局何も起きなかったようです。

 

お前はそれと同じで騙されたんだよと指摘を受けました。

 

どうやら俺は騙されたようですね、ええ。

嘘つきは消毒しましょう。 

 

 

ただみなさんも騙されたようですね。そうでしょう。

世界が滅びるなんて大掛かりなニュースを見逃すはずがありませんからね。

絶対に騙されたはずです。嘘はいけない。さぁ俺と傷を舐め合いましょう。

 

 

誰か騙されたと言ってくれ!

俺以外にも誰かいるんだろ!?なぁ!

 

f:id:Gawa:20170129221548j:plain

 

 

 

終了

 

 

スポンサーリンク