俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

NintendoSwitchでひげ剃り出来るゲームが出るらしいぞ!

どもGawaです

 

みなさんNINTENDOSWITCH(ニンテンドースイッチ)って知ってますか?

そう世界の任天堂が発表した新しいゲーム機です!!

f:id:Gawa:20170210001506j:plain

 

なんとゲーム機をまるごと持ち運んでどこでも気軽にプレイできるらしいです!

従来の携帯ゲーム機では味わえなかったボリュームを外でも中でもいつでも!!

 

NINTENDOSWITCH 2017年3月3日発売! 

値段は29,980円!!

f:id:Gawa:20170210001511j:plain

 

 

 

 

■一番の驚きはソフト!

とはいえ今はPlayStation4がゲームハードをトップを飾り、横入りできやしない。そう思っていませんか?VRに勝てる者はいないだって?いいや!任天堂は新たな戦略を考えていた!!

 

 

今までの任天堂とは違うところが1つあります!

それはソフトです!

 

 

マリオ?ゼルダの伝説ボンバーマン

 

 

確かに凄いですよ、マリオ達は未だ看板を背負っている根強い人気がある。

だけどもっと凄い…画期的なことが体験できるソフトがあるんですよ世界の任天堂には!

 

画期的な体験…それは…!

 

 

ひげ剃りです(1-2-Switch

f:id:Gawa:20170210001526j:plain

f:id:Gawa:20170210001531j:plain

 

 

なんとNINTENDOSWITCHのソフトにはひげ剃りをプレイできるゲームがあるんです。

男ならこのゲームを事前にプレイすることで翌朝、ひげ剃りに失敗することは少なくなりますし、髭の生えない女性たちでもプレイできる…なんとも嬉しいゲームです!!

 

さぁみんなもNINTENDOSWITCHでひげ剃り、しよう!

男も女も子供もおじいちゃんおばあちゃんも…みんなでひげ剃り、しようね!

 

 

ひげ剃りも出来るNINTENDOSWITCH 2017年3月3日発売! 

値段は29,980円!!

 

 

 

 

 

■ゲームで子育て!

さて…ここでアマゾンでNINTENDOSWITCHの購入ボタンを押された方が結構いるでしょう。

みんなはひげ剃りしたいですもんね。俺もひげ剃りをゲームでしてみたい!!

しかし、NINTENDOSWITCHはひげ剃りだけではなく、まだまだ凄いことが出来るソフトがあるんです。

 

何が出来るって…?それは…赤ちゃんを抱っこ出来るんです!!

f:id:Gawa:20170210001542j:plain

 

 

 

f:id:Gawa:20170210001547j:plain

 

 

子育てをして結婚後に備える…まさに一人暮らしの結婚願望がある方にとっておきです!

結婚して子供が生まれ、何をすればいいのやらと悩む時代はもうおしまいです!

何故ならこれさえあれば子育てに自信がついてしまうから!

 

さぁみなさん…後は恋人を作るだけですよ!

早く恋人を作りに出かけてください!!

 

 

子守りも出来るNINTENDOSWITCH 2017年3月3日発売! 

値段は29,980円!!

 

 

f:id:Gawa:20170210001604j:plain

 

 

 

 

f:id:Gawa:20170210001612j:plain

 

 

 

 

f:id:Gawa:20170210001619j:plain

 

 

 

この他にももっと沢山の体験もすることが出来ます!!

みなさんアマゾンで購入ボタンを押す準備はいいですか!?さぁ!

 

 

 

 

■まとめ

NINTENDOSWITCHでひげ剃りや子育てなど体験できるソフトが発売されるそうです。

時代が進化していますね。ひげ剃りは毎日してるのでもういいですけど子守りもできるんすね。女性の方はひげ剃りしたこと無いと思うんで、したい人は買ったら良いと思います。

 

俺は他の面白そうなソフトが出たら考えてみようかと思います。

 

 

 

終了

スポンサーリンク