俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

俺の人生を180度変えた白い粉を紹介します

どもGawaです

 

 

みなさんいつもお仕事お疲れ様です。

お仕事頑張って家に帰ると疲れてそのままベッドへ…そして朝になればまた会社へ向かう。折角の休日は溜まった疲れのせいでずっと家で寝る…。これは最悪のルーティンワークですよ!直ちに改善しなければ後には取り返しのつかないことになってしまいます!!

 

でも、俺もこういう時あったんですよね~。

辛くて辛くて…もうどうにでもなってくれと、まさに自暴自棄になっていました。

 

 

…あの白い粉に出会うまではね。

 

 

 

 

■人生を変えた白い粉

 

俺は友達に日々の疲れを愚痴りました。そしたら友達が…。

 

 

友「これ食べてみ?疲れ吹っ飛ぶし気持ちいいよ?」

 

 

渡されたのは小袋に入った白い粉でした。

俺は友達の言葉を信じて食べてみました。するとなんと今までの疲れが吹っ飛び元気になったんです。最高にハイって状態になりました。まさに信じられない出来事でした。

 

それ以降俺はドハマリしてしまい今でも疲れている時によく使用します。

ちなみに水に溶かしてから食べるとさらに気持ちよくなることを知って、さらに使用回数が増えました。先週も10袋くらいは使用しましたね。

 

今の俺は白い粉のヘビーユーザーです。コレなしでは生きていけないです。

手元に無いと不安になるし、中毒性もあるのでソワソワするんですよ。

 

 

 

 

■みんなにも知ってほしい、あの白い粉を

 

さてと…俺が使ってる白い粉…皆さんも使ってみたくないですか?

使ってみたいですよね?疲れが吹っ飛ぶあの白い粉の正体…知りたいですよね?

 

いいでしょう、そこまで言うのなら特別に教えたいと思います。

 

ただこの白い粉を知ってしまったが最後、あなたはもう二度と戻れません。

何度も言いますが中毒性がありますからね。門をくぐった瞬間、我らヘビーユーザーの仲間入りという訳ですから。

 

それでは覚悟が出来た方だけ下を進んで読んでいただければと思います。

 

 

f:id:Gawa:20170213125300j:plain

 

 

 

 

 

さて…この文章を読んでいるあなた方は覚悟して読んでくださってるということですね。

 

 

 

本当に元に戻れないかもしれないというのに…。

 

 

 

 

警告さえも無視してスクロールするその覚悟…確かに受け取りました。

 

 

 

それでは俺が常用している白い粉をお見せしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:Gawa:20170213125351j:plain

 

 ねるねるねるねって知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

■他のオススメの白い粉末、錠剤を紹介する

 

 

ということで他にも俺がお世話になっている白い粉、錠剤を紹介したいと思います。

疲れている時に甘いものを食べると疲れが吹っ飛びますからね、みなさんにも是非と思いまして。

 

 

 


ヨーグレット

f:id:Gawa:20170213125404j:plain

ヨーグレット。まさに最強の錠剤ですね。

服用した瞬間体の芯まで甘みが染み込み、疲れが吹っ飛びます。

使用者をヨーグレッターを呼び、価格の安さとその中毒性から膨大な数の使用者が確認されています。一番多いのは子供だとか。

 

 

 

 

 

フリスク

f:id:Gawa:20170213125409j:plain

一粒服用するだけでもかなり頭がスッキリする危険なタブレットです。

常用すると後に大変なことになること間違い無しです。長く使っていくことで効き目も薄くなっていくので、常用者は粉々に砕いてストローで鼻から吸っているということです。

 

 

 

 

 

アメリカンコーラ

f:id:Gawa:20170213125417j:plain

水に溶かすとドス黒に染まるアメリカンコーラの闇は深い。

昔からある粉末で割安で入手できるというのもあり、沢山のジャンキーを生み出した。

色そのものが全てを物語っている。それを決して飲んではいけないと。

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

■まとめ

 

ねるねるねるねはとても美味しいのでみなさんも食べてください。

俺も最近ハマって職場のデスクでねるねるねるねを作っています。

 

 

 

終了

 

スポンサーリンク