俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

サイコパス診断をやってみたら変態だった

どもGawaです

 

 

みなさんサイコパスって知ってますか?

 

サイコパス(精神病質)

f:id:Gawa:20170303020319j:plain

  • 良心が異常に欠如している
  • 他者に冷淡で共感しない
  • 慢性的に平然と嘘をつく
  • 行動に対する責任が全く取れない
  • 罪悪感が皆無
  • 自尊心が過大で自己中心的
  • 口が達者で表面は魅力的

サイコパスの主な特徴は、極端な冷酷さ・無慈悲・エゴイズム・感情の欠如・結果至上主義、である。現状では、チェックリストのみが診断基準であるので医学的にサイコパスと同じ状態であっても反社会性がなければサイコパスとはならない。反社会性などの診断基準を満たす者は幼少期からの素行問題など行動面の異常を示すことが多い。

 

Wikiより引用。

 

 

 

簡単に言うと頭おかしいヤツです。

 

目的の為ならば人など容易く傷つけるヤツ。マンガとか映画じゃ沢山見ましたけどリアルで見たことは無いですな。噂じゃあ高給取りや社会的に地位が高い人ほど多いらしいです。

 

 

今回はサイコパス診断というのをやってみようと思います。

サイコパス診断というのは、心理クイズっぽい問題に答えて正解だったらサイコパスに近い思考を持ってて、不正解だとごく普通の一般人~みたいなやつです。ただ科学的根拠は無いので正解したからと言ってサイコパスと決まるわけじゃないのでね。遊び感覚でやってみましょ!

 

みなさんもよかったら俺と一緒にサイコパス診断、しようね!(催促)

あと、どうせなので家族と一緒にやってみました。答えは多いほうが盛り上がるかなと思ったので。

 

 

 

 

 

覗いている人

 

貴方を遠くから覗いている人がいる。

その人はどのくらいの年齢か?

f:id:Gawa:20170303020428j:plain

俺の答え

巨乳の…女の子かな…。髪はボーイッシュで。あ、でもロングでも大歓迎です。うーん正直なところ希望はボーイッシュってなだけでより好みしてるとかそんなんじゃないんですよ。誰でもウェルカムって感じでね。

 

 

妹(家族代表)の答え

なんか男性の老人っぽいイメージがある。しかもすげえニンマリした不気味な笑顔でニタニタこっち見てそう。想像しただけでも恐ろしい。

 

 

サイコパスの答え

サイコパスに近い人ほど自分に近い若い年齢を答えるそうです。

あと答えた年齢は自分の精神年齢を指すとも言われているとか。

 

 

 

 

 

死体

 

家に帰ると死体があった。

さてあなたはどうする?

f:id:Gawa:20170303020437j:plain

それは全裸なのか?!

 

 

警察を呼んで死体には一切触らないようにする。警察には起きたことを嘘偽り無く話し、自分は無関係であること明白にする。

 

 

サイコパス

死体があろうが気にせず、そのままいつもどおりの生活をする。

 

 

 

 

 

 

社会復帰

 

貴方は過去に犯罪を犯し刑務所に服役されていたが、ついに刑期を終えて出所。

シャバの空気を久しぶりに吸ったあなたは最初に何をする?。

 

f:id:Gawa:20170303020444j:plain

出所後って俺全裸なのか!?

服とかくれるのか?

 

 

美味しいご飯を食べる。

 

 

サイコパス

適当に目の入った民家へ侵入し、自分に必要なものを手に入れる。邪魔な場合は人も殺す。

 

 

 

 

 

 

恋愛

 

 

あなたはある人に恋をした。

しかしその人には既に恋人がいた。

あなたはどうする?

 

f:id:Gawa:20170303020453j:plain

その人は…高橋環奈に似てるのか、それとも上戸彩似なのか。

 

 

ほんとに好きだったら振り向かせる。

 

 

 

サイコパス

好きな人を殺して永遠に自分のモノにする。

 

 

 

 

以上です。

これがサイコパス診断です。

いやあ恐ろしかったですね。サイコパス…身近にいたら身震いしてたまらねえな?!

 でも本当にわずかしかいないらしいので、あまりビクビクするのもアレですよね。

ですからみなさんあまり気にせずにいきましょう!所詮この診断も遊びですから!

本気になったらおしまいですよ!!

 

 

■感想

 

f:id:Gawa:20170303020509j:plain

うおおおおおおお!!

サイコパスってこえーーなーー!!!!!!!

 

 

 

 

妹「ブチのめすぞ」

 

俺「お、サイコパスか?」

 

妹「真面目にやれ」

 

俺「至って真面目なんだが」

 

父「言い出しっぺが真面目にやらなくてどうする」

 

母「そうわよ」

 

俺「サイコパス一家か?まともなのは俺だけなようだ」

 

妹「お前は変態だろ」

 

 

 

 

■診断結果

 

 

俺…変態

 

妹…サイコパス疑惑

父…サイコパス疑惑

母…サイコパス疑惑

 

 

 

まさかサイコパス診断で変態になるとは思いもしませんでした。

まぁでもサイコパスよりはマシですよね。変態には人の心がわかりますからね。

 

俺の家族はこんな感じでしたが、皆さんはどうだったでしょうか?

変態だったら俺の仲間です。

 

 

 

終了

 

 

スポンサーリンク