俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

Gawaの1日のスケジュールはコチラから

どもGawaです

 

 

今日は俺のリアルな話を書いていきます。

そうだなぁ、俺の1日のスケジュールでもじっくり書いていきますぜ。

 

 

 

 

 

■仕事はコールセンター

俺の今の仕事はコールセンターです。どこの企業のコールセンターなのかというと誰でも知ってる大企業です。知らない人は日本で1人もいないくらいの大企業です。午前9時から午後5時までの8時間労働…今のところ続いてます。正直今まで経験した仕事で一番しっくりキテます。自分に合ってるってことなのかな。時給もいいし休みもきちんとありますので今のところ辞める気はありません。

 

コールセンターはストレスが凄い。メンタルやられると聞きますが、実際そんなことはあまりありません。頭のおかしい客はたまにいますがそれはごく一部の話で、大体はみんないい人?普通の方です。

 

職場には何百人も人がいて、誰かしら風邪引いているのでみんな風邪貰いまくりでヤバいです。風邪治ったと思ったらまたぶり返すなんてことはしょっちゅうらしいです。うわぁ…。

f:id:Gawa:20170307210205p:plain

 

 

 

■1日のスケジュール

俺の1日のスケジュールはこんな感じです。

 

 

6:50   眠いと思いながらダラダラ起床、朝風呂

7:20   出勤 満員電車に揺られる

8:50   会社へ到着 

13:00  昼食(カップ麺)

17:00  仕事終わり、埼玉へ帰る

18:30  自宅へ到着

19:00  晩飯を食べる&Youtubeで動画見たり…

20:00  ブログを書き始める

23:30  ブログ書き終わり、記事を更新する。

12:00  就寝

 

 

まぁこんな感じです。

正直寝足りないです。俺の身体に7時間睡眠は全然足りないんですよね。

7時間だけの生活が続くと絶対に体調崩すんですよ(;´Д`)

8時間は欲しい、休みの日は9~10時間は眠りたい。いやマジで(; ・`д・´)

 

ロングスリーパーってやつなんですかね。

f:id:Gawa:20170307210216p:plain

 

 

 

■休日のスケジュール

俺が休みの日は木、日曜日です。1週間に2日は休めます。連休はありませんが、まぁ有給が出るまでの辛抱です。

 

7:00  起床、朝ごはん食べる、動画漁る

9:00  ゲーム

13:00 漫画喫茶へ出かける。漫画読みまくる。

17:00 帰宅、ブログ書く

22:00 ゲーム

24:00 寝る

 

 

まぁこんな感じです。

ブログの執筆時間が恐ろしく長い割に出来上がるのが1本だけとか能率が悪いんですよね俺。もっと能率上げて何本も記事かければ良いんだけど…頑張るぜぇ~。

今やってるゲームはパワプロクンポケットです。野球は好き。

 

 

漫画喫茶で読むマンガは

・バキ

闇金ウシジマくん

ジョジョの奇妙な冒険

 

ですかね。バキとジョジョはいつ読んでも面白い。最近新しい漫画を読むより知ってるマンガだけ読むようになりました。面白いマンガとかあったら良かったら教えてくだされ( ・ิω・ิ)

 

 

ちなみに外出先は駅前ばかりで、全く遠くへ出かけなくなりました…。

でもまだ寒いから出かけないだけで、夏になったら旅にでてぇなぁ~とは思ってます。

行きたいところは沖縄ですな!う~ん★

 

f:id:Gawa:20170307210225p:plain

 

 

以上です

これがGawaの1日のスケジュールです。

 

 

 

■まとめ

まぁこんなもんですよ。

普通ですよ、インドア寄りですがまぁ普通でさぁ俺は。

 

ぐーたら生活も悪くない、そう思っております。

 みんなも休みの日はぐーたらしようぜ!!やな!?

 

 

終了

 

 

スポンサーリンク