俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

カレー味って味のレパートリーの中で最強だよね

どもGawaです

 

 

みなさんカレーって知ってますか?(愚問)

おっと失礼しました。知らないわけ無いですよね。そう、子供も大好き大人も大好きな食べ物ことカレーライスです。

 

f:id:Gawa:20170317223803j:plain

 

さてお菓子や食べ物には風味、味付けというものがありますよね。

例えば醤油味、シーフード味、塩味、チーズ味…沢山の味が存在します。

しかし、その中で最高に一番美味しい味をみなさんは知っていますか?

 

 

そうカレー味です。

カレー味こそ最高の味付けなのです。

 

今日はみなさんにカレー味の素晴らしさをお教えしたいと思います。

 

 

 目次

 

 

 

 

 

 

 

せんべい+カレー味

お煎餅ってありますよね。醤油味サラダ味色々あってパリパリ美味しいですよね。

さっそくですがこのお煎餅とカレー味をプラスします。すると…

 

f:id:Gawa:20170317224856j:plain

なんと日本で…いや世界で一番美味しいお菓子、カレーせん先輩が現れたではありませんか!何枚食べても癖になるこのスパイスの効いたカレー味!あとコレ食べたあとの指がめっちゃ美味い。

 

 

 

 

 

カップヌードル+カレー味

世界で一番売れているカップヌードル。3分で最高に美味い味にありつける最強のカップ麺です。これにも色んな味はありますがやはり一番は…!

 

 

f:id:Gawa:20170317231250j:plain

 

そう、カップヌードルカレー味です。何と言ってもスープが最高にカレカレしくて美味しい。(謎の言語)最近昼飯はカップヌードルカレー味。毎日食べても飽きないです。

 

 

 

 

 

 

うどん+カレー味

お次はうどんです。うどんにカレーをプラスしてみましょう。

するとどうなるのか…一体何になるというのか…そう、みなさんご存知…

 

 

f:id:Gawa:20170317225601j:plain

みんな大好きカレーうどんが出来上がりました。

うどん食べたいけど何か物足りない、がっつり食べたい!そんな時はカレーうどんを食べるだけで貴方の満腹中枢はまさに天にも昇る気分でしょう!

 

 

 

 

 

 

レトルトで最高の味といったら…

無数にあるレトルト食品。お湯で温めたりお湯ぶっかけたりそのまんま食べたり色んな方法がありますが、中でも一番美味しいのは…もちろん!!

 

 

f:id:Gawa:20170317230551j:plain

そう、ボンカレーです。ボンカレーほど美味しいレトルト食品はありません。

あの天才外科医もボンカレーについて言及しています。

 

f:id:Gawa:20170317230808j:plain

あのブラックジャック先生が言うならまさに真理とも呼べるでしょう。

 

 

 

以上です

 

 

 

 

いつか本場のカレーを食べたい

最近カレーにハマっているのは置いといて、いつかインドで本場のカレーを召し上がってみたいという気持ちが日に日に強くなってきています。

 

インドのカレーは日本と違って、スープ状?らしく上品な味がするらしいです。

こすると精霊が出てきそうなランプもあるし、ナンというパン?もすごい美味しそうですよね。

しかも本場のカレーは手で食べるらしいですね。

 

いつかインド人と一緒にカレーをむしゃむしゃしたいものです。

f:id:Gawa:20170317231954j:plain

 

 

 

 

 

 

インド人ありがとう

 

インド人さんカレーを作ってくれてありがとう!

f:id:Gawa:20170317232346j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

追記 

いつものように記事を書いていたところ妹から指摘を受けました。

 

妹「インドで左手は不浄の手だから右手だけで食べるんだよ」

 

俺「うるせぇ!」

 

 

 

終了

 

 

 

 

 

にほんぶろぐ村参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク