俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

【黒歴史】ワイ、昔YouTubeにうpした動画を見つけて震える

ども Gawaです

 

みなさんこんにちは。お元気ですか?

俺はYouTubeのアカウント設定を編集し直してると昔(といっても半年くらい前)うpしていた動画が見つかり顔が真っ赤になっているところです。

 

f:id:Gawa:20170326154929j:plain

ちなみに料理動画です。

しかも全然料理出来てません。くっそ雑な仕上がりです。完全な自己満動画です。

この際ですので言い逃れせず、包み隠さず紹介したいと思います。(自分からさらけ出していくスタイル)

 

 

目次

 

 

 

 

 

漢の料理  フライドポテト編

総再生数:1,545/コメント数:31/マイリスト:2

このクオリティで動画にして全国に発信した当時の俺を助走つけて殴りたいです。

まず料理動画なのに冷凍のポテトを揚げているだけなので料理してません。ただただ市販のポテトを揚がるのを眺めているだけです。なんかもうシュールすぎます。

 You Tube版もありますが、この動画だけ何故かニコニコ動画にもうpしていたので今回はニコニコ仕様にしました。「料理してねーよクソ」「揚げるだけ」「菜箸もってないのか…」とコメント頂きました。

 

 

 

 

漢の料理 豆腐のステーキ編

総再生数:47/コメント数:1/高評価:1

 豆腐のステーキなのに手順を間違えて途中から粉々になってます。

当時「まぁいいか」の精神で料理を作ると失敗することを知りました。

全体的に見るに耐えません。最後、味だけは美味いと見栄を張ってるところに苦笑い。

 ニコ動にもうpしましたがコメント0、それはそれで寂しい。

 

 

 

 

男の料理 ほうれん草のバター炒め

総再生数:27/コメント数:0/高評価:1

 まぁまぁ上手くいった方の料理動画になります。

まぁバターとほうれん草入れて炒めるだけですからね、でも当時の俺はこれでドヤ顔していました。食えなくはない味だったから…まぁ及第点ですかね。

 

 

 

 

 

 

漢の料理 焼きおにぎり編(ダークマター)

総再生数:38/コメント数:0/高評価:0

 今までで一番出来が酷いです。焼きおにぎりを作るつもりが「焼きおにぎりだったもの」を作ってしまったからです。もはや料理とは言えません、目の前にあったのはまさに暗黒物質のそれです。知り合いのブロガーさんに「焼きおにぎりに謝れ」と言われました。反省しています。

 

 

 

 

 

 

漢の料理 きのことピーマンと玉ねぎと肉炒め編

 総再生数:42/コメント数:1/高評価:1

なんかもう ひたすら意味不明な料理を作っています。恐らく自分に料理の腕があると信じていたのでしょう。神の力を授かったと過信していたのでしょう。

ちなみにこの動画を最後に料理動画はもううpされていません。

 

 

 

 以上です。

 

 

 

◆さいごに

とにかく影響の受けやすい俺が当時愛読していたマンガは「美味しんぼ」でした。

美味しんぼを読めば自分の腕も磨かれると思ったんでしょう。

 

しかし、多少恩恵はあったのか玉子焼きくらいは作れるようになりました。

料理をなめたらアカンですね。トホホな気分です。

f:id:Gawa:20170324214007j:plain

 

 

 

 にほんぶろぐ村参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

終了

 

スポンサーリンク