俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

ゲイじゃないけど男に恋したことがあります

どもGawaです

 

突然のカミングアウトです。

俺は男に恋をしたことがあります。

 

しかも3人!!

 

 

男に恋したことがある

 

 

別にゲイとかそういう体質ではありません。俺は至ってノーマルです。

橋本マナミを見ると普通にうおおおおおおお!!!ってなります。

上戸彩を見るとうひひひひひひひひひひってなります。

しかし、男性に恋をしたことがあるのは事実です。

 

もしかしたら恋…?というよりは恋に最も近い憧れなのかもしれません。

ほら女性がアイドルとか女優みて「キャーカワイイー!」ってよく言うじゃないですか。多分あれと似たようなもんです。男でも同様に同性を見て憧れることがあるんです。

 

f:id:Gawa:20170404214436j:plain

ということで今日はその3人を紹介していきます。

 

 

 

 

 

安藤政信(俳優)

f:id:Gawa:20170404202730j:plain

 安藤 政信(あんどう まさのぶ、1975年5月19日[1] - )は、日本俳優

1994年、高校卒業前にスカウトされる(安藤は高校を留年している)。1996年、『キッズ・リターン』でデビューし、その年の映画賞を総ナメにする。

以前は一年に一本のペースの出演が望ましいと公言していたものの、映画『46億年の恋』のプロモーションの際に少なすぎることを認め、近年は積極的に映画への出演をしている。

 

※Wikiより引用 

 

 ドラマ聖者の行進、映画バトル・ロワイアルに出演しており一目惚れしました。

 役になりきるあまり病んでしまうくらいなりきってしまうらしいです。

安藤政信の顔のパーツで一番好きなのは目ですかね。

すげえ力強そうな目をしてるんですよ。眼力って大事なんすね。

 

これからも活躍を見たいんですが…ただ残念なことに安藤はあまりドラマや映画に出演しない…。こんなカッコイイし需要もあるのに何故出ない?と疑問。 

 

丁度いい動画が見つからなかったので割愛。

 

 

 

 

 

氷室京介(ミュージシャン)

f:id:Gawa:20170404204644j:plain

1982年氷室狂介の名前[注釈 1]で、ロックバンドBOØWYヴォーカリストとして、アルバムMORAL』でデビュー。1987年12月24日、およそ6年の活動期間を以てBOØWYは解散する。1988年、シングル『ANGEL』でソロデビュー。同年オリコン年間順位8位となった。

1994年以降アメリカでの活動が増え、1997年に家族と共にロサンゼルスに移住した。ロサンゼルスという環境を生かして、外国人エンジニアアーティストミュージシャン等に自らオファーをし、自らをプロデュースするという形をとっている。

 ※Wikiより引用 

 

 

日本のバンド解散後ソロ転向したミュージシャンで一番の売り上げを持つ男。

中学生の頃から大好きですね。BOOWYと氷室京介の曲は死ぬほど聴きました。

顔もカッコイイですが一番は音楽のセンスですね!邦楽に沢山の影響を与えています!

邦ロックが好きな方はぜひとも1度聴いて欲しいところ!

氷室の凄いところは時代が進んでも曲が古臭くなくて進化し続けているところです。

一時期WOWOWで録画したLIVE映像をずーーーーーーーっとみてました。

BOOWYで好きなアルバムはJUST A HERO、PSYCHOPASS、BEAT EMOTION。

ソロで好きなアルバムはBORDER LESS、IN THE MOOD、NEO FASCIO、SHAKE THE FAKE。

オススメ曲は「Claudia」

 

 

 

 

 

 

 

hyde(ミュージシャン)

f:id:Gawa:20170404211724j:plain

hyde(ハイド、本名:寶井 秀人(たからい ひでと)[1]1969年1月29日[4]- )は、日本シンガーソングライターL'Arc〜en〜CielVAMPSのボーカリスト。P'UNK〜EN〜CIELのギタリスト。ソロではHYDE名義で活動。妻はタレント大石恵。身長161cm。

 

  ※Wikiより引用 

 

 

 

日本で一番綺麗な顔をしていると思ってます。

好きすぎてPCにhydeの画像が入った専用ファイルを作りました。

 ラルクの好きな曲、アルバムは全部です。マジで全部です。強いて言うなら Lies and Truthが一番好きです。

 

闇の新卒社会人時代の寂しい時はラルクの曲を聴きながら頑張っていました。

辛い時スマホに保存してあるhydeを見て「俺も頑張ろう」と何度励まされたことか。

もちろん出勤中に聴いてる曲もラルクです。

 

ちなみにhydeで一番好きな髪型は90年代後半の短髪の頃。

いや~歌い方、歌声、顔、LIVEの立ち振舞い何から何まで最高ですね。

 

 動画は「Lies and Truth」↓

 

 

 

 

以上の3人に恋しました。

まさにカッコイイは正義。

 

 

 

さいごに

このことを妹に言ったところ、「面食いだね」と言われました。

いいじゃねーか別に!カッコイイの何が悪い!!

 

えぇまぁそういうことですよ。

もしよろしければ俺の半年溜めたhydeファイルを差し上げたいと思いますがフフフ…(暗黒微笑)

 

最期に大事なことなのでもう一度書きますが俺はゲイではないですよ。ええ。

 

 

 

 

 

 にほんぶろぐ村参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 終了

 

 

俺はノーマルですよ

スポンサーリンク