俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

【超スピード】10分測って1000文字書いたら成功した件

どもGawaです

 

 

みなさん1つの記事を書く時どれくらいの時間を要しますか?

文字数は1000~2000としましょう。

 

f:id:Gawa:20170425224143p:plain

 

1つの記事に手がける時間は3時間

俺はその日のテンションにもよりますが大体2、3時間くらいかかってしまいます。

平日は仕事終わりの夜20時位から書き始めて約23時に終わります。

他のブロガーはどれくらい時間を掛けるのか知りませんが俺はとにかく3時間かかってしまいます。

 

3時間って長いですよね。24時間の8分の1ですよ。

 

3時間あれば

・映画1本か2本は見れる

・マンガ20巻くらい読める

・ぐっすり昼寝できる

 

などなど色んなことできます。3時間あれば己の人生をもっと豊かにすることができます。

 

 

もしも1つの記事を10分で書けたら…

ですがもし、10分で1つの記事(1000~1500文字数)を完成できたら…どうなるでしょう?

残り2時間50分は自分の自由な時間に使うことが出来ます。

そして理論上の話ですが…3時間で18本の記事を作り上げることも可能…。

 

1日で18本の記事…

 

一ヶ月で540記事…

半年で3240記事…

1年で…6480記事ッッ!!!

f:id:Gawa:20170425213832j:plain

 

ブログ界における天文学的数字。

(常識的に)ありえないが…(理論上)ありえる。

記事数4桁なんてブロガーならよだれを垂らすほどの名誉です。

 

無理とは誰も言っていない。試してみる価値はあります。

練習がてらで10分で1000文字…1つの記事やってみました。

 

 

 

実際にやってみた

やり方としてはシンプルで、ストップウォッチで10分測って記事作成に挑み1000文字以上だったら成功。1000文字以下なら失敗、口だけクソ野郎の烙印が押されるわけです。

 

テーマは練習なので「自己紹介」にさせていただきます。

それじゃあ…いきまーーーす!!

f:id:Gawa:20170425220738j:plain

 

 

___________________________________

テーマ「自己紹介」

 

 

みなさんこんばんわ。

俺の名前はGawaです。

生まれは青森県の日本海側のクッソ田舎。海と山しかありませんが空気は綺麗です。

イカが有名な街で有名人もたまにいます。好きな方は良かったら来てください。

 

好きな食べ物は麺類と肉です。

特に味噌ラーメンと鶏肉が好きです。

嫌いな食べ物は茶碗蒸しです。理由は小さい頃茶碗蒸しを食べて吐いたことがあり、それがトラウマとなっているからです。

 

趣味はブログ執筆とお絵かき、ゲーム、マンガ、映画、音楽鑑賞です。

ゲームはもっぱら洋ゲー。マンガはバキ、ジョジョが好きです。

好きな映画は「es」「CUBE」。音楽はL'Arc~en~Cielが好きです。

基本的に広く浅いので、何にでもハマれる自信があります。楽しい趣味とかあれば良かったら俺に教えてください。

 

性格はかなりのマイペースだとよく言われます。

仕事中も友だちといる時も、ぼーっと自分の世界に耽てしまう時があり、迷惑をかけてしまう時があります。ですが最近は気をつけているつもりです。休みの時は基本的に1人で好きなことをしています。それこそ誰も邪魔しないので自分の世界によく入っています。何を考えているかというとファンタジーの世界を妄想したり、こういう物語あったらいいなーってしてます。

シャキシャキしてる人より、俺と似てる人と友だちになりたいなって思うんで、あっ似てるかもと思った方はよかったら声かけてみてください。一人が好きなのに寂しがり屋

ですので、喜びます。

 

夢は独特なブロガーになることです。あと実は小さい頃から漫画家になりたくて、地味にコソコソ頑張ってたりもします。同人誌なんかは作ろうって割りとマジで思ってます。

それではみなさん、どうぞよろしくお願いします。

 

 

う、うんこうんこおおおおおおおおおおおおお!!!

ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

うんこおおおおおおおおおお!!!!んああああああ!!!!!!ぬうううううんんんこおおおおおお!!!

あああああ!!川崎フロンターレ‬‬!ガンバガンバガンバ!!ガンバ大阪ああああああああああああああ!!!縫うううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

うんちいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!うんちいいいいいいいい!!!!!

 

 

______________________________________

計測終了 

 

 

結果

f:id:Gawa:20170425222957j:plain

なんと俺氏、10分で1048文字も書くことが出来ました。

最後あたりだいぶ無理しましたがご容赦下さい。

やっぱり人間やれば出来るんですね。人間に不可能は無いことを証明することが出来ました。可能性を胸に刻むことが出来ましたので、今年はいい年になりそうです。

 

 

 

さいごに

 ゴリ押しも時には大事だと思うんです。

 

 

 

 

押すとゴリ押しを覚えます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

真似はしないほうが良いです

 

スポンサーリンク