読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

最初に書いた記事を見返したら今と考えてる事が全然違ってた件

どもGawaです

 

みなさん一番最初に書いたブログの記事とか覚えてますか?

もしくは覚えていても見直してみたりしますか?

まぁ見ない人のほうが多いんじゃないかなって個人的に思ってます。

f:id:Gawa:20170506005358j:plain

 

 

 

単に恥ずかしいから

俺はイラストも描くので気持ちは死ぬほど分かるんですが、昔描いたものを見返すってすっげえ恥ずかしいんですよね。未熟な文章構成で誤字脱字当たり前で何書いてるかわからん状態がそのままネットにあるもんですから…。そこはブロガー、イラスト関係ないんですかね。恥ずかしいあまり削除する人も少なくないのかな。

 

ちなみにこれは俺が絵を描き始めたころのやつです。

見れば見るほど意味不明な仕上がり。触手?触手人間なのか!?

f:id:Gawa:20170506000344j:plain

 

 

 

あえて最初の記事を見てみる

記事を掘り返してみると最初の記事がありました。

このまま削除しても見て見ぬふりすることも出来たわけですが、あえて見てみることにしました。振り返ることで何か解ることがあればいいかなって軽い気持ちです。

下のURLがまさに一番最初に書いた記事。

gawa-yandere.hatenablog.com

 

タイトルが「金も社会的地位もいらないが、沢山の人から認知されたい23歳男性」

f:id:Gawa:20170506001702j:plain

 

 

 

 

f:id:Gawa:20170506001823p:plain

 出典:やる夫

 

 

まさに何言ってだコイツ状態ですが、きっと内容はもっと凄いものがあるに違いない。

俺は湧き上がる好奇心を抑えきれず下へスクロールしました。

 

 

ふむふむ………ん?

f:id:Gawa:20170506002706j:plain

 

 

選択は二択で実にシンプルだった…中二病かな?

ツッコミをいれつつさらに下へスクロール。

f:id:Gawa:20170506003227j:plain

 

 

見出し適当すぎィ!!!

なんだこの青い線!?(驚愕)

当時の俺はこのままこの記事を全世界へ発信していたのか。たまげたなぁ…。

 

 

 

 

 

そして最後に自己紹介ときた。知らない人が慈悲で2つスターを恵んでくれました。好きな飲み物:MONSTER(迫真)。なかなかこじらせてますねコレは。

f:id:Gawa:20170506003616j:plain

 

ここでブログの文章は途絶えている…。

 

 

 

わかったこと

今回俺が過去の記事を振り返って経験したかったことは…。

 

俺「昔の俺ってハングリー精神豊富でがんばってんな!」

俺「今の俺には無い若々しいパワーを感じる記事でした!ありがとう昔の俺!未来の俺はこれからも全力で頑張っていくからよ!よろしくな!!」

 

みたいな熱い展開を期待していたんですが、ハナクソみたいな記事で予想以上にビビってしまいました。

 

とりあえず解ったことは意識高い&中二病が完治していなかったということですかね。

 

 

 

さいごに

みなさんも良かったら最初に書いた記事、イラストなんでも良いので見返してみるのはどうでしょうか。俺の場合ハナクソでしたが、みなさんはそうでないことを祈っています。

 

 

 

押すと俺のブログランキングが上昇します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

あーはずかし

 

 

 

スポンサーリンク