俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

【失踪未遂】ブログを書かずに過ごした2ヶ月間を語る

どもGawaです

 

みなさん だいぶ久しぶりです。如何お過ごしでしょうか。

さて…2ヶ月ちょっとくらいの空白期間を経てからのブログ更新になります。

俺のブログを待っていた方、おまたせしました。失踪したのかと不安にさせてしまい非常に申し訳ないです!何も言わず消えることは無いのでご安心を。

 

f:id:Gawa:20170706215955j:plain

 

 

もくじ

さて、この空白期間含め3,4ヶ月間は自分にとってはとてつもなく長い間でした。

 

色んなことがあった。色んなことがありすぎました。

 

というわけで今日はその色んなことについて説明していきます。

事情を説明しなくてはブログを読んでくださってる方も納得しないような気がしたし、なあなあにするのも気持ちが悪いもんで。

 

 

 

 

空白の2ヶ月間

さっそく本題に入るわけですが…

 

俺はゲームに夢中になってたわけでもなく、旅行に出かけていたわけでもなく、怠惰な生活を送っていたわけでもなく、ドラゴンボール的な最凶の敵を打ち倒すために地獄の修行に明け暮れていていたわけでもないのです。

 

 

では何をしていたのか…?

 

 

f:id:Gawa:20170706224107j:plain

 

 

 

 

恋です。

 

 

 

しかも「一目惚れ」

この世に一目惚れなんてあるのか?と今まで疑問に思ってましたけどあるんですね~一目惚れ。なんせ自分自身が経験しましたからね。確信が持てました。

f:id:Gawa:20170706224604j:plain

 

この1ヶ月含めた数ヶ月間俺は恋心を抱いていました。

 

 

 

始まりはいつも突然に

前にも書きましたが俺の職場は人の数がハンパない多さです。そして離職率も凄まじい。新人が大量に入り込んできてはまた大量に辞めていく、その繰り返しです。新人の顔をまともに覚えずにいなくなることなんてザラです。

 

そんなある日、またいつものように数十人の新人が職場にやってきました。

 

 

同僚「ハァ~新人研修めんどくさいんだよねぇ~入ってはまた辞めるからさ、教える意味なくねぇか?」

 

俺「そうだよね~ホントそう思う」

 

同僚「いちいち新人に1から教える俺らの身にもなれよって感じだよ」

 

俺「うん…」

 

俺「ん?」

f:id:Gawa:20170717133402j:plain

 

その中にいたわけです。

 

 

 ろくな恋愛経験もない俺は引っ込み思案の奥手な為話しかけることも出来ず、気がつけば暇があればチラ見しまくるチラ見系男子と化していました。

1日中チラ見しては仕事終わりに「今日は幸せなことがあったな~♪」と呟きながらスキップしながら帰るのです。そしてまた同じような明日を迎える…。日本で一番チラ見してるのは俺なんじゃないか?ってくらいしてましたねェ!

f:id:Gawa:20170717133654j:plain

 

 

 

2ヶ月間の空白の原因

長々と書きましたが要約すると恋に夢中でブログが疎かになっていたのです。

 今年24になる非リアの俺は遅れてやってきた青春を今まじまじと噛み締めながら堪能していたのです。恋は盲目なのです、ご容赦下さい。

 

 

 

 

 

 

誰でも簡単に出来る!チラ見マスターへの道のり

という訳でせっかくなのでチラ見のやり方を皆さんにもお教えしたいと思います。

皆さんもこの機会に是非覚えていただいて、不特定多数にチラ見をしていただければと思います。

 

 

1 相手を見る

f:id:Gawa:20170717124739j:plain

まず相手を見つめましょう。距離は10~20メートルがベストです。時間は2~3秒くらい?近すぎず遠すぎないことが大事です。特に近い距離内でチラ見をするのは危ない行為で、気づかれると向こうから完全に気持ち悪がられますからね(経験者は語る)。

 

 

 

2 明後日の方向を見る

f:id:Gawa:20170717124741j:plain

そして2~3秒過ぎたら明後日の方向を見る。

コレを繰り返すだけです。簡単でしょう。

 しかしチラ見はやりすぎるとやがては向こうに感づかれ、最悪気持ち悪がられます。気をつけて下さい。

 

では、みなさんも充実したチラ見ライフを送って下さい。

 

 

 

※2017年7月17日14:19 更新

実妹に「きめえ」と言われました。どうということはないですが。

 

  

 

終了

 

押すと俺のランキングが上がります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

チラ見について更に知りたければメールを下さい

スポンサーリンク