俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

夏とかいう四季の中でも最高の季節www

どもGawaです

 

いや~そろそろ8月になりますね。

自分は今神奈川で夏を過ごしていますがクッソ熱いですね~神奈川。

暑いじゃなくて熱いです。尋常じゃないですよ。とろけてしまいますよ。

汗でベトベトになるし喉は渇くし熱中症も怖いしね…。

特に今年は猛暑だし毎年俺もクラクラしてます。

 

夏はヤバい。マジでヤバい。何かもうかなりヤバいです(暑さによる語彙力低下)。

f:id:Gawa:20170725002908j:plain

参考:群馬県最高気温

 

 

 

 

でも俺はどんなに猛暑でぶっ倒れても、汗で激臭に見舞われたとしてもコレだけは言える。

 

夏という季節は四季において最高の季節であると。

 

何故そう声を大にして言えるのかは今から理由を述べていこうと思いやす。

f:id:Gawa:20170725003445j:plain

 

 

 

夏は行事、イベントが多い

夏はとにかくお祭り、花火大会など行事、イベントが充実しています。

地域でも盛んに行事を行ったりと全国的に一番盛り上がる時期ではないかと思うんです。個人的な意見ですが学生時代に友達と行く夏祭りって最高の青春時代って感じがするんすよね。

f:id:Gawa:20170725194402j:plain

 

 

 

 

夏は泳げる

夏といえばやっぱり海水浴、プールでしょう。これこそ夏でしか経験できない。

水平線の向こうまで泳ぎ続けるもよし、クラゲの如くプカプカと漂うのもよし、砂場で日焼けするのもありです。海で人遊びした後の夏を満喫した感はハンパない。皆さんも思い出を作りたかったら海、プールへ行きましょう!

f:id:Gawa:20170725194451p:plain

 

 

 

夏は名曲揃い

夏は邦楽、洋楽共に名曲が揃っています。

名曲を聴きたかったら夏、名曲をキーワードに検索すればわんさか見つかりますよ。

例えばWhiteberryの夏祭りとか、あとはWhiteberryの夏祭りとかそれとWhiteberryの夏祭りとか、最後にもう一つWhiteberryの夏祭りですかね。いや良い曲ですよ。

 

 

 

夏はメシがうまい

夏といったらスイカ、かき氷、うな重、冷やし中華、そうめん、バーベキュー等など思いついたらキリがないくらいのご馳走が溢れてます。特に真夏に食べるガリガリ君は最高に美味しいんではないでしょうか。ちなみに俺はガリガリ君で一度も当たりをあてたことはありません。

f:id:Gawa:20170725194248j:plain

出典:ガリガリ君

 

 

 

 

そして俺は夏に生まれた男

何と…ッ!8月17日は俺の誕生日なんです。(超個人的見解)

どーもみなさん。今年で24になる男です。

ちなみに女優の戸田恵梨香も同じ誕生日(8月17日)です。

好きな女優と同じ誕生日なんてまるで夢のようですねェ!!

f:id:Gawa:20170725203138j:plain

 

 

 

以上が夏が最高な季節である主な理由です。

夏はやっぱり…最高やな!!

 

 

■まとめ

簡潔にまとめると夏は花火も出来るし泳ぎ放題だしガリガリ君も美味いし誕生日があって特別感があるから最高&最高&最高&最高&最高&最高&最高ってことですね。

 

 

終了

 

 

 

押すと俺のランキングが上がります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

誕生日はいつもケーキを食べます。一人で。

スポンサーリンク