俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

閲覧者が増えたのでおすすめ記事を紹介していく【5選】

どもGawaです
ふわっち、ニコ生をやってるのもあり、そこから流入して今閲覧者がちょっとずつ増えております。
ですので、今回は「俺も頑張ろう」ブログでクオリティが高い&自身のおすすめ記事をいくつか紹介していこうかと思います。
f:id:Gawa:20180505004712j:plain

①【画像あり】同じ夢を昔から何度も見るんだが…【謎】

gawa-yandere.hatenablog.com


実話を元に書いた記事です。今はもう見ることがめっきり減りましたが今思うと謎です。
実際遭うと気持ち悪いけどさぁ、過去を振り返るとこういう奇妙な体験をしていた時のほうが楽しかったのかなって思うのは否めない。


②【悲報】俺んちのアパートの壁が予想以上に薄い件

gawa-yandere.hatenablog.com


ちなみに今俺の部屋の隣はネパール人かフィリピン人が多分住んでます。
なぜならそれっぽい声が夜になると聞こえてくるからです。俺が寝る時は隣の住人の声が子守唄代わりです。
どうしてネパールかフィリピンか分かるのかと言うと、それは俺の勝手など独断と憶測です。


③【免許更新】ついにゴールド免許をゲットしたわけだが

gawa-yandere.hatenablog.com


この記事を見ると俺の若い頃の顔写真を拝むことが出来ます。


④【朗報】俺の前世がシェークスピアだった件

gawa-yandere.hatenablog.com


俺の前世はシェークスピアでしたので、そのことについて書いています。
勿論シェークスピアは作家の偉人のことを指します。
某アプリが言っていたんで間違いないと思います。まぁ俺日本人なんですけどもね。


⑤俺が電車で知らない人のイヤホンを間違えてはめた話をする

gawa-yandere.hatenablog.com


タイトルからしてヤバイでしょ俺。
知らない人のイヤホンをはめる人とは関わらないほうが良いですよ絶対に。ええ。


まとめ

一応伏せておきますが、見て面白いかどうかは個人差があります。
面白かったら☆をひとつまみ、面白くなかったらTwitterにてネガキャンをお願いします。

スポンサーリンク