俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

一人暮らしで風邪で寝込んだ時の孤独感は異常

ども Gawaです。

 

 

風邪を引きました。

しかも若干熱がありそうな予感です。(計ってはいない)

 

原因としては…寝不足&コーラがぶ飲み&メシろくに食わず…?

いやそれは風邪をひく前から結構あった。恐らく職場で大多数がマスクしてゲホンゲホンしてたから移ったに違いない…全くウィルス貰っちまったよぉ~トホホ^^;ってことです。

 

 

 

 

 

ビフォー

風邪?風邪っていうのは要は病は気からってことだろ!?

俺は元気百倍勇気百倍で誰にも負けねえガッツあるんよ!?

だから俺は…風邪は引かねえぜ!!う~んコーラうまい。

f:id:Gawa:20170109230049j:plain

 

 

 

 

 

アフター

お父さんお母さんマイシスター、おじいちゃん、おばあちゃん今まで有難うございます。

熱を測ったところ38.7度ありました…多分俺はこのままぽっくりと逝っちゃうのかなって…。

次に会う時は来世か三途のリバーでしょうか?南無三!!

f:id:Gawa:20170109230057j:plain

 

 

 

■一人暮らしで風邪で寝込んだ時の孤独感は異常

経験した人は分かるかと思いますが、一人暮らしで風邪を引いて寝込んだ時の孤独感は異常なんですよね…。

 

実家で寝込んだ時は親がいるから何だかんだ安心するじゃないですか。

 

でも一人暮らしの場合は当然ながら誰も助けてくれないんですよね。

高熱で苦しみながら何とか病院へ行き、寝るわけですが…。

 

すっごい孤独感が襲ってきて死にそうになるんですよね。

f:id:Gawa:20170109230108j:plain

 

高熱とか喉の辛さより孤独感に押しつぶされそうになるんすよマジで。

 

いやマジっすよ。どんな屈強で強い人間でもそうなるでしょうね恐らく。

 

 

「誰でも良いから話し相手が欲しい…」

 

「無音…何の音もしない…さびしい…」

 

「俺これから死ぬのかな…」

 

「…(`;ω;´)」

 

 

まぁこんな感じです。

 

 

 

 

■頭がぼーっとして何の記事書けば良いのかもわからんくなってきた

すいません、喉が痛くて頭もぼーっとして何を書けばいいのかわからなくなってきました。

 

ということで今日はもうここらで終わりにしようと思います。

 

次に起きた時に目の前にご先祖様が立っていたら…その時は…俺はもうおわりだぁ!!

 

おやすみなさい。

f:id:Gawa:20170109230133j:plain

 

 

 

終了

スポンサーリンク