俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽を聴かない人でも絶対に知っているであろう洋楽を紹介していく

どもGawaです。 今日は洋楽を聴かない人でも絶対に聴いたことがある曲を載せていきます。 聴いたことがないのに絶対に聴いたことがあるってどういう事かというと、CMやバラエティー番組、ドラマ等の主題歌で流用されすぎて自然と耳に入ってしまい、記憶に残…

昔働いていたブラック会社を語る3

どもGawaです。 「昔働いていたブラック会社エピソードを語ります」続いて書いていきます。 今回は③となります。 ①②をまだ見ていない方はこちらからどうぞ↓↓ gawa-yandere.hatenablog.com gawa-yandere.hatenablog.com 昔働いていたブラック会社エピソードを…

地球が2017年に滅びるらしいです今まで本当にありがとうございました

どもGawaです どうやら2017年に地球が滅びるらしいですね。 みなさん短い間でしたが、本当にありがとうございました。 Gawa先生の次回作にご期待下さい!(来世で会おう)

駅前で外国人に1000円騙し取られたんだが

~2017年1月28日 渋谷駅にて~ 俺「ふんふ~ん♪」 外国人「チョト!チョトスミマセーン!!」 俺「ん”ん”?」 外国人「メグマルナイ コドモノタメ ボキンオニガシマース!!」 俺「外国人ですか?」 外国人「ボキン!ボキン!! オニガシマース!!」 俺「ナマステー!!!!!!!!!」 渋谷駅にていきなり外国人に絡…

缶詰で口が血まみれになった話

どもGawaです 今回の記事は結構前にAmeba Blogで書いた体験談ですが、あまりに強烈過ぎるエピソードで皆さんにも知ってほしい思いこともあって、はてブロの方にも載させて頂きます。 今日は缶詰にまつわる怖いエピソードを話していきたいと思います。 今から…

俺が電車の中で血まみれになった話

どもGawaです 実を言うと俺、血まみれになったことがあります。 いきなり意味不明なことを書いてしまい申し訳ありません、しかし本当に血まみれになったことがあるんです。

俺が電車で知らない人のイヤホンを間違えてはめた話をする

ども Gawaです 俺はよく電車でいろんなことをやらかします。 知らない人のイヤホンを耳にはめたこともあります。 目次 ~俺氏、知らない人のイヤホンを耳につける~ ①始まりはいつも電車から ②イヤホンの片方が揺れで取れる ③イヤホン見つかったぜ ④異変 ⑤イ…

昔働いていたブラック会社を語る②

どもGawaです。 「昔働いていたブラック会社エピソードを語ります」続いて書いていきます。 今回は②となります。 ①をまだ見ていない方はこちらからどうぞ↓↓ gawa-yandere.hatenablog.com 昔働いていたブラック会社エピソードを語ります② ■初給料は非常にリー…

昔働いていたブラック会社を語る①

どもGawaです たまにブラック会社で働いていた頃の自分を思い出します。 高校を卒業し、正社員で小さなスーパーマーケットに入社したあの頃… 思い出が脳裏に蘇る… ・手取り9万円 ・悪夢の30連勤 ・7時出勤20時退勤

人生は適当が一番良いんじゃないかなって

ども Gawaです 人生ってあるじゃないですか。 人生って…もしかして適当がベストなんじゃないのかって思ったんだが。

トイレで紙が無い時はこの方法が一番正しい対処方法だ!

ども Gawaです みなさん外出先でいきなりお腹を壊して公衆トイレに駆け込んで間に合ったはいいものの、 よく見たら紙がねぇ!!なんてことはありませんか? 俺は人生で3回くらいありますねぇ!

日本中にある謎の黒い看板wwwwwwww

どもGawaです みなさんは外出などをして民家の建物等ををさり気なく見てみるとこんな看板を見たことがありませんか? ちなみに古い建物などによくあると思います。廃れた田舎の町とかね。 こちらです。 死後さばきにあうと書かれた黒い看板

しっとりした気分になる懐メロ洋楽を紹介するぞ

どもGawaです。 みなさん、しっとりした気分になる時ってたまに有りますよね!? しっとりと言うのは…なんかこう…ね。(なんて言えば良いんだろ) とにかく、はしゃぐような気分でもない…落ち着きたい時ですよ。 ノスタルジックというか悦に浸りたい時ってあ…

動物はどうして人の心を穏やかにするのか?

ども Gawaです。 最近ペットを飼いたい気持ちが強くなりつつあります。 特に犬をもふもふしたくてたまらんのです。 なんか犬は人間の気持ちが分かるらしいですね。 例えば怒るとクゥーン…と落ち込むし、頭を撫でると尻尾を振って喜ぶとかね。 ずっっっと昔か…

出会いの数だけ別れがあるのはあまりにも悲しすぎる

※この記事は元々アメーバブログ向けに書いたものですが、知ってほしいことが結構書いてありますのでこちらにも載せました。 どもGawaです。 読者解除されていました。 しかもずっと仲良かった人からです。 昨日の深夜に気づきました。悲しいです…。

鼻をかむ時トイレットペーパーを使ったらドン引きされた

鼻をかむ時トイレットペーパーを使うのはダメなのか?

23歳駆け出しブロガー、風邪で死にかける

ども、Gawaです。 昨日はブログを更新できませんでした。 実は3,4日前から引いていた風邪が悪化してしまったんです。 正直マジで死ぬかと思いました。特に頭痛と嘔吐感に苦しめられましたね。 ということなんで今日は風邪で苦しんだことについて書いてい…

風邪でも無いのにマスクを付ける奴らって

ども病人のGawaです。 みなさんマスクってあるじゃないですか…。 一般的ですよね、みなさんよく使われてるやつです。 風邪とかの予防対策で付けるやつです。 そう、こういうやつです。 コレ、全然予防効果ないしウィルスの遮断も期待できないらしいです。 俺…

一人暮らしで風邪で寝込んだ時の孤独感は異常

ども Gawaです。 風邪を引きました。 しかも若干熱がありそうな予感です。(計ってはいない) 原因としては…寝不足&コーラがぶ飲み&メシろくに食わず…? いやそれは風邪をひく前から結構あった。恐らく職場で大多数がマスクしてゲホンゲホンしてたから移っ…

ワイ23歳、児童向け絵本を読んでガチギレする

ども、世紀末救世主のGawaです。 今日は暇だったので本屋に行きました。

二次元における年齢ほど信用できないものは無い

ども Gawaです。 ■17歳ってなんぞや 17歳…17歳っていうと高校2年生くらいですかね。 そう、花の高校生から学年が1つ上がって高校二年生。 身長もさらに大きくなって顔立ちもキリッとしてくる感じ。 うまく説明できませんけどまぁこんな感じですよね。…

書き初めメーカーで診断してみたら大変なことになった

どもGawaです 今日はAmeba公式の書き初めメーカーに挑戦したいと思います。 書き初めですか…一体どんなヤツが出てくるんでしょうね! いや~楽しみです。しかしAmeba公式診断メーカーにはいつも騙されていますからね、若干気を付けつつ挑みたいと思いますよ…

トロッコ問題って知ってる?最も正解に近い答えは「何もしないこと」だ!

どもGawaです みなさんトロッコ問題って知ってますか? 結構難しくてわからない人も多いので最初に図にして説明したいと思います。

いちいち人の悪口を報告してくるヤツwwwww

どもGawaです。 学生時代でふと思い出したエピソードがあったのでそれについて書いていきます。 とりあえずこの紙芝居形式マンガを見てください。 あ、左が俺(イケメン仕様)で右がBくんです。 「あのさぁ~」 「何かさっきAがお前の悪口言ってたぞ~」

ワイ、天パからの苦悩と立ち直るまでの軌跡を語る

ども Gawaです …みんな!天然パーマって知ってます?(愚問) そう、遺伝かなんかで髪の毛がクルクル(縮毛)した髪型のことです。 生まれた時から天パの人もいれば大きくなるにつれて天パになる人もいます。 俺は後者です。抜け毛がいつも縮れてます。 この…

俺氏、年越しの瞬間に気絶し完全終了

俺氏、年越しの瞬間に気絶し完全終了 2016年12月31日22:30頃 俺「年越しそばうんめェ~~ッ!!」ズズズズズ… スーパーで買ってきた半額のそばを勢い良く口の中へと運ぶ。 勿論ひとりでだ。 チラリと窓の方を観る。 雪が降っている。雪だ。埼玉の雪だ。初めて…

初詣のおみくじで一番ムカつくのは大凶ではなく実は末吉説

あけおめ Gawaです 2017年は酉年、俺は酉年!年男です!! 今年は良いことがあるといいなぁ~( ・ิω・ิ) ということで今年の運勢を占うために初詣でおみくじを引きに行った。 俺は自他共に認めるおみくじ、占い好きなんでね(超絶局地的範囲)

スポンサーリンク