読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

【中二病】学生時代に白い粉でキメたことがあります

どもGawaです

 

 

中二病ってあるじゃないですか。

いきなり右手を抑えて「俺に近寄るな…怪我するぞ…」と言ったり誰もがやらないことを率先して行動し悦に浸ったりするヤツのことです。

みんな通る道ということで若い頃は中二病を経験したことがあるでしょうが、今回は俺がやらかした中二病エピソードを語っていきます。

 

いま振り返れば明らかにやり過ぎで反省しています。

f:id:Gawa:20170424202926j:plain

 

 

目次 

 

 

溜まっていくフラストレーション

 

高校の頃の俺ですが…

学業も部活もどうでもええわ!好きなことをして生きていく(自暴自棄)を掲げ遊びに遊び、成績は底辺まっしぐらでした。数学で9点を取ったこともあります。

 

見た目がインテリだったので周りから「頭悪すぎィ!」とビビられたこともあります。

そういう外見と内面のギャップに自分もほとほと疲れ、フラストレーションは溜まっていきました。

f:id:Gawa:20170424203836j:plain

 

 

当然テストの結果が悪いので親からも怒られるわけです。

勿論愛のムチだったことは分かっているんですが毎回言われる度にうるせーなーと思っていました。空返事ばかりで反省はしてなかったってことですね。

 

当時の俺はアニメ・ゲーム・映画にどっぷりと浸かっていました。

毎日帰ってはPCとにらめっこです。ゲームマンガ映画で覚えたことを実践しては悦に浸ってて、まさに中二病まっしぐらでした。高校生なのに。

 

 

 

洋画によくあるアレ

 

ある時洋画を見ていた話ですが、ある役者がこんなことをしていました。

 

参考画像↓

f:id:Gawa:20170424212646j:plain

 

まぁ洋画によくあるコカインですよね。

学生のチャラチャラしたやつがグループで鼻から吸ってる白い粉です。

 

それを見ていた俺はコレを真似してどうにか両親をビックリさせられないかなと閃きました。成績の悪い俺が悪いんだけど、口うるさい親が驚く顔を見たくてたまらなくなったんです。

 

 

 

数十分後スーパーから買ってきました。

f:id:Gawa:20170424213402j:plain

ミンティアです。眠気覚ましによく食べるタブレットですね。

高校生の俺はこれを粉々に砕いて親の目の前で鼻から吸ってキメてやろうと企みました。かなりしょーもないですが当時の俺はめっちゃ張り切っていました。

 

 

 

 

実践

 

 

思い立ったら即行動です。

まずミンティアから半分くらい粒を取り出し粉々に砕きます。

ハンマーもゴマすりも無かったのでドライバーで砕きました。

f:id:Gawa:20170424213654j:plain

 

 

 

 

数分後。みごとに白い粉が出来上がりました。これで完成です。

見た目は完全なアレです。それっぽく持ち歩いてたら逮捕不可避です。

f:id:Gawa:20170424213802j:plain

 

 

 

 

あとはコレにストローを用意して…

f:id:Gawa:20170424213923j:plain

 

 

 

 

鼻から思いっきり吸う!!!

もうスタンバイOKなんで親さえ呼べばいいだけです。

f:id:Gawa:20170424213947j:plain

 

 

 

やってみた結果

 

俺「おかーさーん!」

母「はーい何~?」

 

母「!」

 

俺「お母さん!俺!今からこれ吸うから!」

母「なーにをしてるのぉ~」

 

俺「鼻から吸って最高にキメっから!」

母「そうかぁ~」

 

俺「ワナワナワナ…」

f:id:Gawa:20170424214836j:plain

予想していた言動ではなかったの面食らいました。

 

俺「いいや!もう吸うわ!」

 

スゥーーーー……

 

 

俺「ヌッ…何!」

f:id:Gawa:20170424215150j:plain

いやもう涙が止まりません。ミンティアの粉末が脳に直接かかっているような感じですごいスースーするんです。それですげえひんやりするんです。

人生初めての衝撃体験につい助けを呼びました。

 

俺「お母さん!お母さん!」

 

母「おーん?」

 

俺「んあああああああああお母さん!お母さん!お母さん!」

 

母「大丈夫?」

 

俺「だいぶキツい!」

 

お母さんと連呼し、俺は見事敗北しました。

これで俺が企てたドッキリは見事に自爆したというわけです。

母は優しかったので妹と父には告げ口しませんでした。

f:id:Gawa:20170424220102j:plain

 

 

 

さいごに

以上が俺の中二病エピソード?自爆エピソードです。

下らないことしたなと反省し、母親にも申し訳ないと思ってます。

余計なお世話かもしれませんが両親は大切にしたほうがいいですよ。

 

先日、このことを母に話したら覚えていないそうです。

 一人でバカやっただけという。

 

 

 

 

押すとスースーします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

真似はしないほうが良いです

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク