俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

【朗報】Youtubeで俺の書いたコメが1000いいね超えてた件

どもGawaです お久しぶりです

 

 

超絶朗報

Youtubeのある動画で俺が書き込んだコメが1000を超えるいいねをされてました

f:id:Gawa:20170901005759j:plain

 

 

目次

 

 

 

まず証拠を載せる

動画タイトルは[放送事故]オードリー、生放送中にイスを破壊

ヒルナンデスという昼番組でオードリーが商品であるIKEAの椅子を勢い余って破壊してしまう放送事故動画です


ヒルナンデス放送事故 オードリー春日IKEAの椅子壊す 2016.2.24

 

そこのコメ欄を上から下へ見ていくと・・・

f:id:Gawa:20170901005507p:plain

なんと俺が一年前に書き込んだコメが1000超えしているではないか!

コメント文は「630万回だってよwwwww(ぶっ壊してやるよ俺がwwwww)」

ちなみに書いた記憶は全く無い。酔った勢いかなんかだろうか。

 

俺のコメントに対するコメ欄

f:id:Gawa:20170901010026j:plain

なんと!大絶賛の嵐。俺はどうやら一時のヒーローとなってしまったようだ。

そして中には濡れたとコメントしている人がいる。

しかもそれに対するいいねが12。書いた本人含め俺のコメントで13人濡れた事実。

おっとっと一体どこが濡れているって言うんだい?(超絶イケボ)と直接問いただしたくなる次第だ。

 

 

 

オードリーありがとう

f:id:Gawa:20170901010804j:plain

とりあえずオードリーありがとう!!である。

今回の出来事はとにかくオードリーがいなければ成り立たなかった。オードリーが椅子を破壊していなければ成り立たなかったのは明確だ。IKEAには大変無礼であることは重々承知だ。だが世界の不幸の裏には幸福が成り立つものなのである。(すごく悪い顔)。

 

 

 

 

くっそどうでもええ

f:id:Gawa:20170901011310j:plain

モニターを眺めているそこの君は「久しぶりにブログ更新したと思ったらど~でもええこと書いてんなコイツ」と思っているかもしれない。確かにどうでもいいかもしれない。Youtubeで1000いいね超えたからといって何か起きるわけでもない。北朝鮮のミサイルが発射されなくなるわけでもない。俺のテンションがほんのちょっとだけ一時的に上がるだけなのである。上機嫌も明日には元通りで元の仏頂面に戻る。モニターの向こうの君には何の利点もないのは確実なのだ。

 

 

 

 

でもこれだけはわかってほしい

 

 

とにかく・・・とにかく、とにかくね・・・。とにかくだよ。

 

 

 

これはマジで・・・ホンマに本気でマヂで・・・。

 

 

 

いや本気でな?とにかくさ・・・。

 

 

 

ガチで本気で・・・。

f:id:Gawa:20170901012548j:plain

ここ数日間で本気で嬉しかった出来事なのである。

 なんていうか・・・俺もがんばろうって気持ちになったんす。

 チラシの裏に好きなだけ書けよと言われるかもしれないけど、俺の気持ちを全世界へ発信したかったもの。

 

 

 

Q.自己満か?!この記事は自己満なのか?!
A.ズバリ自己満なのです!

 

 

 

長いから三行でまとめて

・Youtubeで一年前に書いたコメが

・気がついたら1000超えてて

・俺もがんばろうって気持ちになった(タイトル回収)

 

 

 

 

終了

 

 

 

押すと俺のランキングが上がります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

めざせ1万いいね

スポンサーリンク