俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

根暗の俺がお好み焼きパーティーをした翌日、記憶が全く無くなっていた話

どもGawaです

 

先日、例のオシャレな友人たちとお好み焼きパーティーを開きました。

メンツはいつもおなじみのWくんとKくん、Oさんと俺Gawaです。

前に同じメンツでお花見をしました。興味がある方は以前更新した記事を参考にしてください。

gawa-yandere.hatenablog.com

 

 

 

目次

 

 

 

 

初見の方もいると思うんで改めてメンバーを紹介していきます。

メンバーは全て職場の同期になります。

 

 

イカしたメンバーを紹介するぜ

 

Wくん(♂)

f:id:Gawa:20170423221503j:plain

※画像はあくまでイメージです

イケメン。いざという時にリーダーシップを発揮し周りを先導する頼りになる男。

料理が得意で自作のたこ焼き、お好み焼きを振る舞う。仕事も出来て料理もできるパーフェクトヒューマンです。

 

 

 

Kくん(♂)

f:id:Gawa:20170423221935j:plain

※画像はあくまでイメージです

心遣い、気配りの出来る尊敬する先輩の1人。ダンスを本業とし近々公演を控えている。人生経験が豊富で困った時にいつも助け舟を出してくれる。俺はいつも助けてもらってるからいつか恩返しできればなと度々思っています。

 

 

 

Oさん(♀)

f:id:Gawa:20170423222521j:plain

※画像はあくまでイメージです

男3人の会話をいつも盛り上げてくれるのはOさん。鋭いツッコミを入れたり逆にツッコミをくらったりしているうちに場の空気は最高に盛り上がる。このメンツに彼女の存在は必要不可欠だ。

 

 

 

 

俺(Gawa ♂)

f:id:Gawa:20170423223315j:plain

ペンギンです。酒を呑むくらいは出来る。

 

 

 

 

メンバー紹介も終わったので本編へ移ります。

 

 

本編

 

根暗の俺がお好み焼きパーティーをした翌日、記憶が全く無くなっていた話ということですが…

タイトルどおり記憶が全くありませんので説明しようがないです。

マジで記憶が無いんです。ただいつもよりテンションが5倍くらい高かったのはじんわり覚えてます。

たどたどしいですが覚えてることをただ書いていきます。

 

 

仕事終わりに4人でお好み焼き屋さんで飲み明かそうと新宿のとある店へ行きました。

下の画像みたいにオシャレなお店です。

f:id:Gawa:20170423224012j:plain

 

 

 

ついて間もなくビールを乾杯し、飲みました。

この後ワインとモスコミュール?とジントニックを飲みました。

生まれて初めてジントニックを飲み、凄い美味しかったのを覚えています。

俺「うんめぇ~なぁコレ!」

K&W&O「大丈夫?」

俺「いんやぁ~まだまだいけますよ!」

f:id:Gawa:20170423224927j:plain

 

 

 

 

 

気がつけば自宅にいました。

なぜか自宅にいたんです。今までみんなで飲み明かした過程がどこかに行ってしまいました。新手ののスタンド使いの仕業でしょうか?謎・謎・謎です。

f:id:Gawa:20170423225553j:plain

 

 

 

 

どうしても思い出せない

確かに4人でお好み焼き屋さんへ行ったのは覚えているんです。お酒を飲みまくったのは覚えてるんです。普段大人しい俺がノリにノリまくったのは覚えているんです。

 

え・・・?でも何で俺自宅にいるんだろう…?

 

自分で歩いて帰ったのかな…?

 

俺「どうしても思い出せない…」

 

記憶が全く無いって怖くないですか?

しかも全部覚えてないんじゃなくて一部だけ覚えてない。

こんだけ気持ち悪いことって無いですよね。

深読みする性格なので色々考えてしまいます。

 

本当にお酒だけでこうなってしまったのか…?

宇宙人にさらわれて記憶を抹消されたんでしょうか?

それとも政府の機密情報に触れて記憶の改竄をされたのでしょうか。

もしかしてあの時の飲み会は全て夢物語だったのでしょうか。

 

謎は深まるばかりです。

f:id:Gawa:20170423230912j:plain

 

 

 

 

謎の1枚の画像

iPhoneの中身を探っていたところ笑顔でキメている俺の画像が見つかりました。

f:id:Gawa:20170423232052j:plain

グラスの持ち方がかっこいいですね(自画自賛)

ですが記憶が怪しいものでやっぱり釈然としません。

いやぁでもワインの持ち方がカッコイイですね。ええ。なかなか様になってますよね?

 

 

 

 

俺を助けろ!

1人で考えるのは無理があります…ということで。

皆さん、俺の失った記憶について誰か知っている方がいましたら俺に一方下さい。

どんな些細な情報でも構いません。あなたの情報で俺は救われます。

 

コチラまで↓

docs.google.com

 

ちなみに妹に聞いたところ「しらねーよ!」と一蹴されてしまいました。

 昔は仲睦まじい兄妹関係だったのに、今では尖った性格になってしまいました。

 兄として非常に悲しいです。

 

 

さいごに

それでは皆さんの一報をお待ちしております。

 

 

 

 

 

押すと俺の記憶が蘇ります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

俺のグラスの持ち方かっこよくないですか?(2回目)

 

 

スポンサーリンク