俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

オリジナルバナーが遂に完成したんだが【バナー配布】

どもGawaです

 

 

 リンク用のバナーが遂に完成しました。

バナーと言うのはちっちゃい画像?で押すとランキング順位のページに飛ぶアレです。

オリジナルというのは、まさに自分が作った唯一のものであるので、世界に1つしか無いということになります。ですから今最高に興奮しています。鼻息がだいぶ荒いです。

 

 

 

 目次

 

 

 

バナーを作ろうと思った理由

やはり俺のブログを沢山の人に見て欲しいからですかね!

バナーを作って、そこをクリックすることでランキングが表示されてなんかもうブロガーのリストが…ぶわぁーってなってますもんね!つまり俺もランキングに参加したかったんですよ!

 

 

 

 

完成品はコチラ

おっと失礼、肝心のバナーを紹介するのを忘れていました。コチラが完成品です!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

押せ!(迫真)

 

もちろんバナーは自画像です。

 クリックお願いします♪とかいうブロガーさんがあまりにも多いんですよね。天の邪鬼体質でみんなと同じことするのがどうも癪に障るので正直な気持ちをそのまま文に起こしてしまいました。でもみんなだってそうだろう?押して貰いたくてボタン置いてるなら「お願いします♪」なんて悠長なこと書いてる場合じゃないですよ。本当は押して貰いたくウズウズしちゃって身体が疼いてしょうがないんでしょ?だったらもっと強い気持ちで書けよ!!

 

ということで俺は強気に行かせてもらいました。後悔はしていません、まだ。

 

リンクはフリーです。オリジナルバナーですが使いたい方がいましたらご自由にお使いください。

 

 

 

 

 

 

豊富なバリエーション

種類は豊富にご用意させていただきました。とはバナー化はまだしていませんが。欲しい思った方はご自由に使っていただいて構いません。(自信満々)

 

 

 

 

 

大学デビュー化した俺の妹Ver

f:id:Gawa:20170316223310j:plain

決まり文句は勿論「押せ!」

 

 

 

 

 

美男子と化した俺Ver

f:id:Gawa:20170316223517j:plain

美麗な容姿からの「押せ!」がアンバランスで良いと思う(小学生並みの感想)

 

 

 

 

 

催促Ver

f:id:Gawa:20170316225345j:plain

忙しい人向け。しかし人生焦らず上を向いて歩こうと先人も仰られております故。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界標準語Ver

f:id:Gawa:20170316223825j:plain

Push it!(マジギレ)

アメリカ人がいつ俺のブログに訪れても良いように用意させていただきました。

今の時代ネットがあるから世界中の人と交流出来ますからね。良い策略だと思いますよ。

 

 

 

 

 

ロシアVer

f:id:Gawa:20170316224338j:plain

Пресс!(押せ!)

北方領土が返ってくるかもしれないですからね。

 

 

 

 

 

 

スワヒリVer

f:id:Gawa:20170316224819j:plain

スワヒリ人見てるかーッ!?

 

 

 

 

 

 

 

誰よりも早く有名になりたい人向け

f:id:Gawa:20170316225042j:plain

毎分50回押せ!(血眼)

毎日ではなく毎分、やりすぎた感はある。

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

まとめ

考えてもみてください。世界中に星の数ほどあるとされる無数のブログ達。その中に「押せ!」と表記されたバナーが貼られているアホみたいなブログがどこにあるというのでしょう?いつか、ネットだけで食べている方々から真面目にやれと言われるかもしれません。批判も受けるかもしれない。

 

だがこれこそが俺の正義である。

 

例えそれが道理に反していたとしても!

 

「俺も頑張ろう」は、世間では下らない、アホだと言われていることに全力で挑むブログなのです。

 

 

 

 

ということで

 すいません力説してしまいました。

ということで… 

 

押してくださ…じゃなくておs…おせ…おねが…

お、お…んん…

 

 

押せ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(クリックお願いします)

 

 

スポンサーリンク