俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

【親泣かせ】少年時代に犯した悪行を晒します

どもGawaです

 

今日は突然ですが俺が少年の頃にやらかした悪行について語っていきたいと思います。そう俺は今こそ善悪の区別がつく健康優良男児ですが昔はクソがつくほどの悪ガキだったのです。

別に武勇伝を語るとかそういう目的ではなく、戒めとしてネットに何か書き残せたらなとか、外面だけの俺だけではなく内面も知って欲しいという…まぁそういうこともありましてね、書こうと思った理由なわけですわ。

f:id:Gawa:20170511225836j:plain

 目次

 

 

 

 

悪行リスト

いちおう注意書きとして書かせていただきますが、内容が極めてタチが悪いものばかりですので心臓が弱い方とか嫌悪感が苦手な方はブラウザバックボタンを押されることを強くおすすめします。

 

 

悪行レベルの判断基準

★…不良とは呼べないおこちゃまレベル

★…ちょっとだけ尖ってる程度の不良

★…不良の卵。まだまだ序の口

★…不良の中堅。中々やりおる

★…ゴッドオブチンピラ。鬼畜の所業。

 

 

 

1.午後の紅茶を午前から飲む

悪行レベル★

f:id:Gawa:20170512003312j:plain

文字通り午後の紅茶を午前の朝から飲みました。

午後と思いっきり書かれているのにも関わらず朝から飲む午後の紅茶はとても美味しく、どこか背徳感に酔いしれる。飲んじゃいけないのに飲んでしまうこのイケナイ気持ちはいつも俺を最高の気分にしてくれる。不良に染まりたければこれぐらいは何なく出来なければ門前払いされてしまうでしょう。

 

 

 

 

2.ランチパックを朝から食べる

悪行レベル★

f:id:Gawa:20170512004246j:plain

ランチとデカデカと書かれているのに朝から食べてしまう偉業。

午後の紅茶に続きやってはいけない背徳感からついつい食べる。だが俺は知っている、ランチパックは大体みんな朝から食べていることを…。

 

 

 

 

3.さけるチーズをそのまま食べる

悪行レベル★★★★

f:id:Gawa:20170512005553j:plain

さけるチーズは裂くからこそ美味しく長く楽しめる。しかし俺はあえて裂かずにまるかじりして貪り食った。「さける」と書かれているのに「まるかじり」。日本語が読めないのか?と嘲笑されても構わない。俺は俺の征く道を征く。人類史上始まって以来であることを信じ俺は貪り、喰らい尽くした。

 

 

 

 

4.コーラ好きの友達に嘘をつきペプシを渡す

悪行レベル★★★★★

f:id:Gawa:20170512010603p:plain

俺「お前コーラ好きだろ?ほらやるよ」

友「サンキュ!でもこのペットボトル、ラベルないけど?」

俺「ああ、破れて捨てたんだ。でもコーラだから安心しろ」

友「おお!うんめぇ~なぁコーラ!」

 

勿論友達が飲んでいるのはコーラじゃなくペプシ。わからないように俺がラベルを捨てたのさ。コーラ好きなお前のことは小さい頃からよーく知って。そういやコーラを肌身離さず持っていたよなぁ。…だがお前が美味そうに飲んでいるのはペプシ以外の何者でもない。真実を知った時の顔を想像する度にニヤケが止まらねえ。

 

俺「どうだ味は?」

友「うめえ~」

俺「残念だけどそれはペプシなんだ」

友「そうか!うんめぇ~なぁ!

 

 

 

 

5.ミッキーに「熱い中お疲れ様です」と会釈

悪行レベル★★★★★

f:id:Gawa:20170512012617j:plain

~TDLにて~

ミッキー「~♪」

俺「いつも熱い中お疲れ様です」

ミッキー「!?」

俺「大変でしょうこんな炎天下で動き回ると」

ミッキー「……」

俺「フフフ…ポカリあげます。休憩中にでも飲んで下さい」

ミッキー「♪~♪~」

ちびっこ「どーゆーいみ?」

俺「フフフ…

 

 

 

 

以上になります。

沢山の悪行を働いてきましたが、その中でも恐ろしいものを厳選させていただきました。

 

 

 

さいごに

色んな悪いことをしてきましたがmさけるチーズを裂かずに食べていたのは実は悔いています。非常に勿体無いです。もし昔に戻れるなら裂いて食べたい。たまに夢に出るんです…あの時裂いて食べればよかったと。

 

過去は消えない。どんなことをしようが決して消えることはない。

さけるチーズ、午後の紅茶、ランチパックの十字架を背負って俺はこれからも生きていくのです。みなさんは俺みたいにならないように生きて下さい。

 

 

 

押すと俺のブログランキングが上昇します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

今はまともです多分

スポンサーリンク