俺も頑張ろう

俺も頑張ろうとは、みんなの暇つぶしを手助けするブログ

50記事突破したので俺のオススメの記事を紹介する

どもGawaです

 

 

ついに50記事を突破しました。

f:id:Gawa:20170326160032j:plain

コツコツ記事を更新して50記事…ッ!まだまだ道のりは長いですがこれからも辞めずに邁進していくぜ~?切磋琢磨しまくるぜぇ~?日進月歩だぜぇ~?ということですね。

 

ということで今日は今まで俺の頭脳から生み出されたオススメ記事を紹介していこうと思います。書いた記事がこのまま紹介されず電子の海で腐っていくのは不本意の極みでありますからね、この場を利用して脚光を浴びさせたいと思いまつる。

 

 

 

 

~50記事突破したので俺のオススメの記事を紹介する~

 

 

初詣のおみくじで一番ムカつくのは大凶ではなく末吉説

gawa-yandere.hatenablog.com

 

初詣で引く大凶より、末吉のほうがムカつくんだよぉ~ッ!と力説してます。

末吉とかいうクッソ微妙な存在をコキ下ろしてますね。ちなみに2017年に初めて書いた記事です。末吉を引いて微妙な気持ちになったら覗いてみてください。

 

 

 

 

 

トイレで紙がない時はこの方法が一番正しい対処方法だ!

gawa-yandere.hatenablog.com

もし外出先で漏れそうになってトイレに駆け込んだ時、紙がなかったらどうすればいいのか詳しく書いてます。ちなみに他のサイトに書かれている月並みな対処方法ではなく、俺独自に研究を重ねたオリジナルの方法が載ってます。漏れそうになったら覗いて見てください。

 

 

 

 

俺が電車で知らない人のイヤホンをハメた話

gawa-yandere.hatenablog.com

電車で知らない人のイヤホンを間違えてハメてしまった時の体験談です。実話です。

いや~電車は人がいっぱいでロクな目に会いませんね。ちなみに好きなバンドはL'Arc~en~Cielです。知らない人のイヤホンを耳に詰め込んでしまった時に覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

いちいち人の悪口を報告してくるヤツについて

gawa-yandere.hatenablog.com

一番の悪は悪口を言うやつではなく、言われた本人に報告する野郎だということを力説してます。陰口ならコソコソ言わせとけよ、お前が本人に報告したら陰口の意味が無いだろクソ野郎!親切心でやってるならそれは逆効果ダルルォ!?みたいにキレてます。

同じ経験をした方は良かったら見てください。

 

 

 

 

 

 

 

駅前で外国人に1000円騙し取られた話

gawa-yandere.hatenablog.com

渋谷で外国人に1000円詐欺られた経験談です。だいぶ有名な詐欺の手口なので都心に行かれる方は知ってるかと思います。恵まれない子どもたちのためにーとお金を募ってくるんですが、払ったお金はこいつらの私腹を満たしているだけに過ぎないというなんとも腹の立つ話であります。同じ経験に会った方は良かったら見てくだされよ。

 

 

 

 

「無人島に1つだけ持っていく」の究極の回答

gawa-yandere.hatenablog.com

他愛もない雑談でよく耳にする「無人島に1つだけ持っていくなら?」。

人それぞれ色んな回答をしますがどれも間違いだらけ、まさにトホホ…ですね。

そこで俺がこのテーマの答えを考えたわけですよ。それはまさに誰もが納得のいく答えです。TOKIOが好きな人は良かったら見てください。

 

 

 

 

 

俺の描いたイラストの歴史を振り返る

gawa-yandere.hatenablog.com

子供の時期から今まで描いた絵を振り返ってます。凄い絵柄が変わってるので自分でも驚いてます。最初は趣味で始めて一時は漫画家目指してたけどその壁はとてつもなく高く厚かった。俺にとって絵はホントに挫折と苦労の連続でしたね。絵を描いてる人は良かったら見て欲しい。

 

 

 

 

俺の前世がシェークスピアだった件

gawa-yandere.hatenablog.com

俺の前世がシェークスピアだった話です。そのまんまです。

俺の前世はシェークスピアです。間違いありませんしそれ以上でもそれ以下でもありません。他の人は分かりません。ただ、今のところ確実に分かっていることは俺の前世がシェークスピアだったことです。シェークスピアは俺のものですし誰にも渡しません。前世がシェークスピアだった人は良かったら見てください。

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

最後に

振り返って読んでみると誤字多すぎてビビりました。古ければ古い記事ほど誤字多いし内容的に微妙。あんまり自分の記事の悪口を言いたくはないんですがホントに微妙過ぎる。

ですが今回はその中でもわりと面白いのをピックアップさせていただきました。

50記事でうかれないでこのまま100記事目指して…いや、1000記事くらい目指そうかな。目標は高いほうが良いですし。

 

ただここで確実に言えることは、俺の前世はシェークスピアだったことですね。

 

 

 

 

 

終了

 

 

スポンサーリンク